スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

韓国も往路変更

グアムの往路変更後、韓国も往路変更しました。
韓国行きはもともと希望日に空いていなかったのが4/1で空席が出て、
変更できました

往路変更後のJALの予約確認ページですが、韓国便は、翌日にはまた
変更ボタンが表示されるようになったけれど、グアム便はまだ変更ボタン
が表示されません。
この違いはなんでしょうね?
まぁ、もう変更はしないつもりですが。


韓国行きも飛行機が決まって、具体的になってきました。
韓国は、定額給付金にあわせた激安ツアーなんかもあるのですが、
金曜発となるとソコソコのお値段になり、午前便で明洞指定となると
ツアーより個人手配の方がよさそうでした。
そこで、友人二人はANAのスーパーエコ割で発券し、私はJAL特典
利用で行くことになりました。

ホテルもプリンスのオンドル部屋をソウルナビで予約できたし、あとは
何を食べるか相談かなぁ。楽しみだ~

スポンサーサイト


韓国2009 | 【2009-04-05(Sun) 04:34:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おおっ
プリンスのオンドルにしたんですね!
広くでなかなかよいですよ。
ホテルの人もいい感じです。
私はセーフティボックスがちょっとわかりづらくてスタッフの人を呼んでしまいました・・お気をつけください(笑)

2009-04-05 日  11:50:18 |  URL | あびい #- [編集]
オンドルにしましたよ~(^^)
3人には使い勝手がよさそうですよね。
セーフティボックスは気をつけますw
何食べるかもあびいさんの旅行記参考にさせてもらいます♪
北海道春スキーも数年後は行きたいなぁ・・と思いました。
2009-04-05 日  16:27:25 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
