スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

愛知こどもの国

3月最後の日曜日に愛知こどもの国へ行きました。
桜まつりも開催されていたせいか、想像よりも人が多かったです。
とにかく広い敷地で、一日では見終えるのが難しい位

アスレチックコースを抜けて向かったのは冒険広場
ぼうけん広場

子供たちの希望は
 芝生広場にあるローラーコースター
 運動広場にある変わり自転車
 動物広場
と離れていて大変でした。
希望じゃなくても目の前の遊具に飛びついて時間が経つし。

途中、ぱる夫の希望で蒸気機関車にも乗りました。
蒸気機関車

一日よく遊びました
スポンサーサイト


つれづれ | 【2009-04-05(Sun) 17:07:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ここを制覇するには覚悟がいるわね。
一日だけじゃとてもまわりきれんし無理ねえ。
全国の陸上部が強化合宿していた位、ハードなコース!
翌日に休みを取ってhp、回復しないと病気になるわよ(笑)
あと栄養ドリンクもね!
リベンジする!?
2009-04-06 月  23:47:16 |  URL | かおちゃん #- [編集]
蒲郡にはまた行きたいわ♪
富士山こどもの国もまた行きたいのよね~(^^)
2009-04-07 火  20:00:12 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
