


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホテル決定!のはず・・

来月のグアムは、オンワードのタワースタンダードを二泊とアウトリガーを二泊です。

ホテル間の移動はどうしようかと思っていたのですが、予約している楽天プランでは
ホテル-ホテルの送迎も無料でした。

オンワードではホテル内で遊び倒して、送迎バンでホテルを移動してアウトリガー近辺
で遊ぶと・・
今回はレンタカー必要ないかも?

GPO近くの中華料理屋さんが気にはなっているけど、オンワードも朝食つきプランで
アウトリガーも毎朝食(ランチ振替可能)付き+夕食一回なので、ホテル外での
ちゃんとした食事の回数が少なそう。

イパオに行きたかったけど、子供が3人ともまだ泳げなくて、シュノーケリングへの反応が
今ひとつだったりするし

レンタカー使わずに、いつも以上にまったり~な旅になるかも。

楽天トラベルで、他のホテルをチェックしてみたら、ニッコー$135のプランがあったり、
PICもオセアナタワースーペリアルームが$185だったりとお得な感じがしました。
(うちがアウトリガーに宿泊する日程で検索した場合の料金です)

そんな中、オンワードだけは、直予約と値段変わらず・・
1%の楽天ポイントはつくけど、送迎は3泊以上という条件付きでした。




グアム2009 | 【2009-04-08(Wed) 23:49:28】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
ぱるさん こんばんは♪
アウトリガーはホテル間の送迎をしてくれるのがポイント高いですよね~。

私も最後まで迷ったのがニッコーでした。少し前にスイートにグレードアップのプランが出ていた時はかなり揺れましたよ(笑)

私も今回は0歳児連れなので、立地とコスト重視で決めました。
レンタカーも迷ったけど借りず…
ちょこちょこタクシー使ってしまいそうです。

あと1か月、あっという間ですよね。

2009-04-09 木  01:14:23 |  URL | haisaimam #- [編集]
オンワードの予約、一応まだ抑えてあったのですが取り消しました。
色々な方のコメントを見ると、以前がよかっただけにサービス内容の変更はマイナスみたいですね。
でも以外と強気なお値段設定なのかなぁ、という感じがしますね。
ただぱるさんや我が家のように子供の数が多ければ多いほど、子供の食事つきはメリットがありますよね。
今回は子供が小さすぎるのでオンワードをはずしましたが、次回もやっぱり候補はオンワードになると思うので、ぱるさんのご感想を楽しみにしてますね。
2009-04-09 木  08:19:07 |  URL | haisaimam #- [編集]
いつもちゃんといろいろと見比べてるよね。
エライわぁ~
私はようやく楽天を利用しはじめたばっかりよ。
夏の旅行も一度楽天で検索してみようかなぁ~
グアムも韓国もあって楽しい事がもうすぐだね。
まゆげって痛くないの???
2009-04-09 木  09:40:12 |  URL | ちみこ #- [編集]
うんうんいつもちゃんとみてると思う。
ただうちもリピーターズポイントがつかなくなるから次からはまたいろいろ検討もありかなあとは思うけど・・
ついつい一つとって満足状態なのがいけないのよね・・
2009-04-09 木  20:47:12 |  URL | サニー #- [編集]
ニッコーのプランもいいですよね~。
そうそう、アウトリガーは6歳以上は食事が有料になりますね。
オンワードはリピーターが多いから強気なのかしら?
高いと思いつつ、ウォーターパークは魅力的なので、行ってみようと思います(^^)
次回はPICの泳げる水族館でシュノーケリングを楽しみたかったりします。
まだ120cmに届かない子がいるので、まずはオンワードです。
あと1ヶ月きりましたね~。
2009-04-09 木  23:06:49 |  URL | ぱる #- [編集]
ホテルのサイトみてるのが好きだからね~(^^;;
あと、ジジと子と旦那と一緒だから、色々悩んでしまうのよね~。
まゆげ、人によってはチクっとするらしいけど、毎日書く手間がなくなるならガマンするよ~w
2009-04-09 木  23:14:04 |  URL | ぱる #- [編集]
満足なホテルが見つかってリピートするのがいいよー!
うちは他も気になるので、きっと次回も悩んでいるけどねw
2009-04-09 木  23:20:30 |  URL | ぱる #- [編集]
こんばんは~
韓国やグアム旅行、着々と準備が進んでいますね!
わかりますー!これにした!と決めた後も、いろいろ比較して、お得なものを探したりするの。私も大好きですv-351

最近、円安傾向なのが気になりますね。
2009-04-11 土  01:02:40 |  URL | バンビ #- [編集]
お帰りなさい~(^^)
決まっても色々検索してしまいます。
来年のことを考えると国内も見たりして(^^;;
沖縄旅行記楽しみにしてますよー♪
2009-04-12 日  20:45:11 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
