


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スーツケース購入

グアムのためというわけではないのですが、ぱる夫が15年ぶり?に
スーツケースを買いました。
ネットの方が安そうだったけど、ぱる夫は現物を見てその場で買いたい
人なので、ショッピングセンターでセール品を買いました。

出番は年に2回位だし、それほどこだわらずに76ℓを購入し、ついでに
ジジ用に65ℓを買いました。

重量制限が厳しくなってきている気がするので、重さが気になりましたが、
最新の軽量タイプは1万円ほど高くなってしまうので・・
ジジもスーツケースにして(今までは旅行かばんに自分の着替えだけ
いれていた)、荷物分散させることにしました。

二人が新しくなったら、私もほしくなったけれど、まだ使える(もう20年位
使っているけど)のでガマンします

旅行の準備といえば、そろそろ
「もうすぐ水着を着る」
ことを自覚しないと、お腹周りが危険です


グアム2009 | 【2009-04-13(Mon) 00:56:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
スーツケース買った!と言うので私もほしくなりました。沖縄へちょいと行くのにいい大きさのものがいいけど思案中。
国内プチ旅行用の安っぽいやつがあって、
かいちゃんにダイブされて壊れ気味。
でも子供の分も水着などいれるので
海外用スーツケースでも良いかなー?
なんて思い直してみたり。。。

そう、水着着るんですよお!お腹周り
やっぱり気になりますね。いまから
にいには筋トレしてまして、私もするかな。
2009-04-14 火  11:25:28 |  URL | かおちゃん #- [編集]
こんばんは
ぱるさんちも、スーツケース購入したんですね。なんか文面からみると、とっても高そうなスーツケースみたいですね。
みてみたいわー
2009-04-14 火  22:59:24 |  URL | バンビ #- [編集]
ビーチリゾートって結構荷物多くならない?
マリンシューズとかは持たないのかな?
うちは沖縄行くときスーツケースだったわ。
2009-04-15 水  19:43:19 |  URL | ぱる #- [編集]
いえいえ、うちはほんとに持ち物にお金かけない家なので、
スーツケースは1万円弱のと13000円のバーゲン品ですよ(^^;;
軽量タイプにしたとたん倍近くになってしまうのでしたw
2009-04-15 水  19:45:22 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
