自宅を出てからグアム到着まで

  6:45自宅を出発し、特に渋滞もなく8時に駐車場に到着しました。
 空港までは送迎バンで送ってもらいます。

 成田空港はそれほど混雑していなくて、1時間ほど待ち時間がありました。
 荷物を預けて、娘とトイレに行っているときに、初の呼び出し
 何かと思ったら、娘から預かった手荷物をぱる夫が置き忘れていました。
 手荷物の中に名前を書いたちゃれんじテキスト(旅行中一度もやらず)が
 入っていたので娘の名前で呼び出されました。

 出国検査もスムーズに終えて搭乗すると、飛行機内は結構混んでいました。
 ほぼ定刻で動き出すものの、いつものように滑走路で待つ時間が長かったです。
 到着は定刻より少し遅れて3時位でした。
 入国審査に30分ほどかかって出口を出たら、オンワードのシャトル案内へ
 向かいました。
 オンワードシャトル案内

 すぐに外へ出て、家族6人だけでホテルへ直行しました。

 つづく 目次に戻る


グアム2009 | 【2009-05-11(Mon) 08:41:36】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
おかえり♪
さっそく旅行記始まってるね。
やっぱり昼便だと長くいてる感じがするね。
深夜早朝だと2日間は損だものね。
あの写真からするとすごいいいお天気そうなのに
ちょっと天気が悪いときあったのかな?
続き楽しみにしてるよ。
でもディスカウントマイルでとれると6人で9万マイルって
すごいお得だね!!
2009-05-11 月  09:19:04 |  URL | ちみこ #- [編集]
おかえり♪
本当、昼便だと、満喫できそうだね。ついた日に早速プールに入れるんだねぇ…。
往路変更で、サーチャージ、戻ってきてよかったね。6人分って大きいものね・・。
続き楽しみにしてるね。
2009-05-11 月  10:27:55 |  URL | くーみん #- [編集]
あぁ~我が家も本当はグアムだったのになぁ~。
ぱるさんの旅行記でバーチャルしようっと^^
ほんと、ディスカウントマイルってお得だねー!
来年はディスカウント期待できそうに無いよね。
それにしてもアウトリガーのOF、めちゃ安い!
2009-05-11 月  13:55:29 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
ちみこちゃん
お天気、滞在中のお昼前はあんまりよくなかったのよー。
特に二日目は本降りもあったのよ。
今回の旅行は結構お得に行けたよ(^^)

くーみん
初日のプールは下見って感じだったけど、それでも一遊びしてから晩御飯だから、いいよね。
くーみんももう来月出発だね(^^)

きょんちゃん
アウトリガーのOF、この値段で朝食もついていたのよ!お得でしょ?
まぁラックレートだと泊まれないんだけど(^^;;
来年はディスカウントないのかなぁ?
キャンペーン狙いしたいんだけどw

2009-05-11 月  21:14:41 |  URL | ぱる #- [編集]
ああグアムの匂いが伝わってくるわ(笑)
私も早く行きたい(笑)
続き楽しみにしてますです。
2009-05-11 月  22:02:52 |  URL | サニー #- [編集]
きっとあっという間に夏休みだね。
ウォーターパーク楽しかったよー。
2009-05-12 火  00:50:08 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*