スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

嵯峨野でディナー

 1時間程プールで遊んでから部屋に戻って、シャワーを浴びて、
 ラウンジを偵察
 ハッピーアワーなのでビールが飲めるはず。
 タワーラウンジ案内

 ビールサーバーは無くなって、カウンターで缶ビールももらうように
 なっていました。
 おつまみはポテトチップスとカラーイ一品でした。廊下から
 おつまみはこれだけ

 ラウンジで一杯だけ頂いて、嵯峨野へ行きました。
 嵯峨野では、しゃぶしゃぶすき焼き食べ放題(大人38ドル、子供19ドル)
 という特別メニューもありましたが、我が家はセットの特別メニューに
 しました。
 お刺身、てんぷら、サイコロステーキ、どれもおいしかったです。
 セットメニュー

 35ドルと安くはないので、おいしくなかったら暴れますw
 子供は18ドルのお子様御膳、これもおいしそうでした。

 ぱる夫は嵯峨野で食べようとしたときには「グアムで和食?」と不満気でしたが
 (でもホテル外に出る気はないらしい)、おいしかったので
 ジジは大好きな焼酎を飲んで満足気でした。

 つづく 目次に戻る
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-12(Tue) 23:52:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
早々に始まってるね。
確かに初日から和食?って思うけど
移動で疲れてるから、食べなれたもののほうが
子供達やジジちゃんにはやさしいよね♪
確かに35ドルで美味しくないと暴れるよねぇ~(笑
嵯峨野って美味しいんだよね。
2009-05-13 水  09:21:36 |  URL | ちみこ #- [編集]
確かに外国に行ってまで、と思うけど
私はアリだな、と思うよ。
グアムって食事が微妙なんだよねぇ~^^;
35ドルで美味しくないと、暴れる・・
思いっきり納得したよ~~~^0^
うちだと暴動起こるね(笑)特に男連中。。
嵯峨野はルームサービスで一度だけ食べたけど美味しかったわ~。

ホテルのベッドの雰囲気が変わっててビックリ。
南国ムードからシックになったね~。
2009-05-13 水  09:59:32 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
こんにちは、ぱるさん。

初めまして、moaと申します。

我が家も3日から3泊オンワード、6日から2泊アウトリガーに泊まりました。
どこかでお会いしているかもしれませんね・・・
我が家、ラウンジへ3日間も通いました(笑)
毎日おつまみはオードブル2品ととスナック菓子1種、チョコレート1種の計4皿でチョコレート以外は日替わりでしたよ。
オードブルは大量に用意されていないようで、見る限りでは、補充は1度だけでした。
なので、この日も本当はもう1皿、生春巻きみたいなのがありましたが、我が家が18時にラウンジに着いた時、皿に数個ありましたがすぐになくなりました・・・
補充はありませんでした(涙)きっとすでに補充済みだったのでしょう(悲)
もう1つのカラーイ1品は、本当に辛かったですね。
もう少し、子供が食べやすいオードブルがあればいいのに!と思いました。

旅行記の続き楽しみにしています。
2009-05-13 水  12:40:14 |  URL | moa #- [編集]
ちみこちゃん
ジジと子供が一緒だからね~。
嵯峨野おいしかったから、きっと鉄板焼きもいけるんだろうけど、高くて手が出せないのが残念だわ(^^;;

きょんちゃん
そうそう35ドルって思うとおいしくなかったら・・やっぱり暴動?ww
韓国の安くておいしいもの考えたら、確かにグアムの食は微妙だわ。

moaさん
どこかで会っているかもですね~(^^)
7日の夜のABCマートとか?
ラウンジは早めに行くと2品あるんですね。
子供は翌日もポテトチップス食べたかったようですが、我が家は初日だけでした。
2009-05-13 水  20:45:53 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
