雨・・だけどウォーターパークで遊ぶ

ウォーターパークのオープン時間になったので、着替えてプールへ
雨が今にも落ちてきそうだけれど、気にせず遊びます

ジジも一緒なので屋根つきプールのチェアを拠点にして、すぐ横にあるMANTAを
見るとまだだーれもすべっていません。
MANTAは10時からでした。(お昼の12時~13時も休憩)
10時になって、早速やったら、おもしろいー
かなり楽しいので連続乗りしたら、後ろ向きに落とされましたw
重いほうがスピードが出て面白いので、旦那と一緒にもすべりました。
MANTA

波のプールに入ろうとしたけれど、ボーディングタイムだったので
波打ち際で(ロープを超えると注意されます)遊んでいます。
波のプール

雨が本降りになったので、屋根つきプールに移動して遊びました。
屋根つきプール

2年生になってもこういうのが好きらしいw
カメ

小雨になったタイミングでプールサイドバーに移動して、お昼にハンバーガーを
頂きました。
チーズバーガーが$5.25、テリヤキチキンは$3、ビールは$3でした。
チーズバーガー

食べてしばらく休憩していたら、雨も上がってきました。
この後、3人乗りフロートが使えるCコースに連続乗りしたり、流れるプールで
遊びました。

つづく 目次に戻る

スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-14(Thu) 20:56:42】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
雨でも遊べるのがいいところだよね。
MANTAうちは怖くて多分もう乗ることはないかも(汗)
あのふわ~~~~がだめなのよね。
なのできっとTOTも乗れないと思うわ(笑)
ハンバーガーおいしそう!
2009-05-14 木  21:30:08 |  URL | サニー #- [編集]
ぱるさんへ
少しの間、ブログをお休みしていたので、コメントが遅れてしまいましたが、おかえりなさい。
写真をみていて、海外の風景よねーと開放感がうかがえました。
私はグアムに行ったことがないので、日記とっても楽しみにしてますね!
2009-05-14 木  22:17:26 |  URL | バンビ #- [編集]
誰もいなーい!
と思ったらウェーブプールの所
後ろに密かに人が立っているね~!
これだけ空いているなんていいね。
GWとは思えない^^
2009-05-15 金  08:16:38 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
貸切だね!なんでかなあ?
ひが沢山居なくてたっぷり
遊べたんじゃない?
ハンバーガーボリューム
ありそうでおいしそー♪

2009-05-15 金  11:50:03 |  URL | かおちゃん #- [編集]
GWなのに空いてるね~!!
マンタもやり放題だったのね(^^;
ぱるちゃん、勇気があるわ。
私は1回して首が痛くなったから
それ以来やってないわ・・・
主人も後ろ向きで落とされて失神寸前だったよ(汗

プール入口のハンバーガー屋さんはやっぱり閉鎖してた?
プールサイドバーでハンバーガーも販売してるのね。
前は注文してから奥の調理場で作ってくれてたけど
プールサイドでも注文後にその場で調理してるのかしら?
ハンバーガーについてるポテトの量が減った!!
と思ったのは私だけ??(^^;
2009-05-15 金  17:09:14 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
サニーちゃん
MANTA楽しいよ!なので次もオンワードありかもww
ハンバーガー、サニー家も夏に食べるかも?

バンビさん
こちらこそいつも読み逃げですいません。
グアム我が家はまた行くと思います(^^)
沖縄も行きたいけど予算的にグアムだったりします。

きょんちゃん
一応人はいたけどすいていたよ。
写真は加工が面倒なので、あまり人が写っていないものを選んでいたりします。
屋根つきプールのジャグジーには結構人がいたのよw

かおちゃん
グアムもサイパンもスライダー待たずに乗れるのがいいわぁ
ハンバーガーはkoba家向きかもw

はっしーさん
MANTA面白いよ(^^)
小学生の女の子がやりたいのに家族が誰もつきあってくれずに(一人はイヤみたいで)上で悩んでいたのでおせっかいな私は一緒に滑ったりしてw
「あごをひいて」滑ればきっと首は大丈夫よ~。
プール入り口にはそれらしくお店はなかったわ。
プールサイドバーのお姉さんがバーガーを作ってくれたよ。
ポテトもっと多かったの?w

2009-05-15 金  19:44:15 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*