カヌーでアルバット島へ

午後二時近くなって晴れてきたので海に行ってみました。
子供たちはプールの方が好きだけれど、せっかくなので海も行かないとね。
カヌーを借りてアルバット島を目指しましたが、私とぱる夫の息があわずに?
なかなかまっすぐ進みません。
一人で漕いでいるジジにおいていかれそうになり、ぱる夫一人に任せたら
すすみだしましたw

アルバット島から

やっと着いたと思ったら、パンも忘れてきたしシュノーケルセットも借りていない
で、ぱる夫一人でとりにいきました。
待っている間に既に飽き始めた娘(なまこがきらい)は「かえりた~い」と言っていましたが
長男はヤドカリ探しに夢中でした。

ぱる夫が戻って、早速パンをあげると魚が結構寄ってきました。
魚が寄ってくるとエサやり大好きな娘も喜んでシュノーケリングをはじめました。
写真にはいないけど、青いきれいな魚や細長い魚、大きな魚も見ることができました
さかな

初シュノーケルながら、長男はハマったようでずーっと浮かんでいました。
次男は今ひとつの反応。
慎重派の次男は、サーシー&サーサーに参加した方が抵抗無くはじめ
られていいかも?
初シュノーケル

行きに順調だったジジのカヌーにちゃっかりものの二人が乗り込んで帰りは
三人のりにw
ジジがんばれ~

カヌーを返したらホテルプールでもう一遊びしました。
ウイング棟とタワー棟

タワー棟のエレベーターはつまらないけど、ウイング棟のエレベーターは景色が
みられていいですね。窓際に立って最上階まで行くと結構たのしいです

つづく 目次に戻る
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-15(Fri) 21:36:58】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
えー予算的にグアムなんですか~
うちは予算的に沖縄なんです。
娘が生まれてから海外に行っていないので、行きたいけど、どんなところも、安い旅行会社を探しても、ボーナス吹っ飛びという感じでして、どうも勢いが止まってしまうんです。
2009-05-16 土  00:54:53 |  URL | バンビ #- [編集]
国内はホテル代が高くて!!
特に子供が小学生になるとしっかり料金を取るところが多くなるので。
どうもうちの家族構成と行ける時期だと安い国内ツアーは見つからないのです。
特典さえとれれば(これも難しいんですけど)グアムの方が安上がりです(^^)
2009-05-16 土  01:40:08 |  URL | ぱる #- [編集]
お昼からお天気になってきてるみたいだね。
あのシュノーケルしてるのって長男君かな?
上手にしてるよね・・・
っと思ったら、もう2年生だものね(^^
なまこいたの?
グアムってなまこって聞いてたけど、私行ったとき全く見なかったから
なくなったと思ってたよ。
2009-05-16 土  10:05:09 |  URL | ちみこ #- [編集]
二年前だけど、PICの前の海はなまこだらけ
だったよ!それだけ水がきれいなんだよね。
私もなまこは苦手。。。
2009-05-16 土  10:35:46 |  URL | かおちゃん #- [編集]
ポールさんところのはお兄ちゃんが1年の時したよ!
マンツーマンでついてくれてイパオにつれてってくれたわ。確かあの時も雨だった(恥)
なのでここでせっかくお金出して習ったのにあまり好きじゃなくて・・
そのあといいお天気のもとたくさんの魚に囲まれたら怖がらなくなったかな。
なまこは結構こわがったわ・・・
2009-05-16 土  14:26:27 |  URL | サニー #- [編集]
ちみこちゃん
午後から天気がよくなって日焼けしたのよ~。
気がついたら肩が赤くなっていて、今皮がむけているわ。アラフォーなのにw
なまこ昔ほどじゃないけどいるよ。

かおちゃん
PIC前はなまこだらけだった?
だらけはちょっとイヤかもね(^^;;

サニーちゃん
ポールさんとこ経験済みなのね。
イパオに連れて行ってくれるならますます次回は検討してみよう♪

2009-05-16 土  21:22:09 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*