ポリネシアンディナショー

南国にきたら、やっぱりポリネシアンショーは一度みないとってことで
二日目の夕食はポリネシアンディナーショーです。

日が傾きかけた6時半にプールサイドに行きました。
夕暮れ

テーブルナンバーは2で、プールサイドでステージ寄りのいい席でした。
お肉にシーフードに野菜にフルーツと一通り並んでいます。
バイキング

ジジと子供たちは「そうめん」をおいしそうに食べていました。
親二人はお肉!だけど、自分で焼くタイプのバーベキューなので、大変でした。
ジジは家での鉄板焼きも全く戦力にならないので・・・

ポリネシアンショー

娘はやっぱり真剣にみていて、ショーが終わってからまた食事再開してましたw

今日もお腹一杯になり、早めに寝ます。
明日はアウトリガーへの移動日です。

つづく 目次へ戻る
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-16(Sat) 23:23:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これまた懐かしいディナーショー(笑)
こっち側からはまだ見たことないかも。
確かにショーを見ながら自分で肉やくのって大変だよね…
自分の分だけならいいけど子供たちとおじいちゃまの分までとなると…
2009-05-17 日  09:09:48 |  URL | サニー #- [編集]
初オンワを思い出す?w
食材をとりに行って焼いてってのがね。
ジジに「野菜お願い」って言ったらなぜかとうもろこしだけ山盛り・・(--;;
焼けたのも言わないととらないし。
次回は焼いてくれるバーベキューがいいかなぁw
2009-05-17 日  21:19:33 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*