


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

3日目AM

今日は13時にホテルをチェックアウトし、アウトリガーに移動する日です。
チェックアウト日もウォーターパークは1日利用できますが、ジジ連れ子連れで
更衣室での着替えは面倒だったので、午前で切り上げです。

プルミエで朝食を食べて、ラムーで30分卓球したら、ウォーターパークで遊びます。
昨日と一緒w
だけど、今日はいい天気
スライダー

3日目にして、娘だけ一人乗りの許可をもらって(身長ギリギリで、7歳
なんだけど・・・とお願いしてやっと)スライダーを堪能

次回来るときは3人ともシングルライドを堪能できるといいんだけど。

波のプールのスイミングタイムも流れるプールも屋根つきプールも楽しみました。
12時に「まだ遊ぶ~」という子供たちを説得してプールを引き上げて、急いで
シャワーを浴びてチェックアウトしました。

初オンワードは、2泊だとちょっと物足りなかったかな。

書き忘れ情報
・有料になったコインランドリーは待つことなく利用することができました。
・リエゾンルームはいつも空いていてPCを使うことができました。
・カヌー利用時間は1時間でした。

つづく 目次に戻る


グアム2009 | 【2009-05-18(Mon) 02:09:42】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
遅くなりましたが、おかえりなさい。
楽しんで来られたようですね!
スライダー、1人乗り楽しかったでしょうね(^^)
子供はプール好きですよね。
2009-05-18 月  10:56:40 |  URL | りり #- [編集]
ウォーターパーク楽しそうですね~i-1
身長制限は120㎝位でしょうか?
家の子も小粒なので、来年ぐらいにはデビュー出来るかな~ぎりぎりかなと思ってます。
子供も大きくなって来ると遊びの幅も広がって良いですよねi-179
2009-05-18 月  13:05:50 |  URL | sonomama #POQ5NLzM [編集]
りりさん
楽しかったです~(^^)
スライダーは私も(いまだにw)好きなのでよかったです♪

sonomamaさん
身長制限120cmです。一緒に滑れるスライダーはあるんですが、やっぱり一人でも滑りたいようで、次回がまた楽しみです。
子供が大きくなるとホテルの選択も変わってきそうですよね。
2009-05-18 月  20:56:52 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
