スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アウトリガーに移動

今回の旅行で利用した楽天プランは空港だけじゃなくホテル間送迎も
無料でした。
約束の午後1時を待たずに5分前にオンワードのロビーにお迎えの人が
きてくれました

私たち家族だけを乗せてあっというまにアウトリガーに到着し、早速
チェックインすると、
「もうすぐお部屋に入れそうだからちょっとまってて」
と言われてソファーで待ちました。
英語なので、なんとなくそう言っているなぁって感じで10分ほど待ちましたが、
動きがないので(おなかすいたし)、時間がかかりそうなら荷物だけ預かって
もらおうと思って、もう一度カウンターに行ったら、カードキーもらえました。

カードキーとタオルカードだけだったので
「朝食券は?」と一応英語で聞いたら、「そうだった!」って
感じで、お姉さんが色々入った封筒をくれました。
楽天プラン利用者には、色々入った封筒が用意されていますよ。

自分は荷物を運んでお部屋へ。
15階のオーシャンフロントです。
アウトリガーのオーシャンフロント

落ち着いた感じの部屋で広さもまぁまぁ。
隣のジジのお部屋は更にもう少し広めでした。

下にはプールが見えます。
プール

目の前は文句なしのオーシャンビュー。
右を向くとニッコーが、左を向くとヒルトンが見えます。
(お隣のベランダも見えるけど
オーシャンフロント

荷物を置いたら、お昼を食べにでかけましょー。

つづく 目次に戻る

スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-18(Mon) 21:55:02】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
楽天からのプランお得なんやね!
オンワードももうリピーターズプランなくなったから楽天からとかGBSトラベルとか選択肢が増えそう。
アウトリガーもいい感じだね!
2009-05-18 月  22:02:06 |  URL | サニー #- [編集]
すごい綺麗ね♪
部屋もすごいシックな感じでとてもよさげだわ。
まぁオンワもタワーは良くなったみたいだけど・・・
こんなに海綺麗だったかな?
私1回目はウェスティンだったんだけど
まぁすっかり前の話でちょっと記憶があやふやだけどね。
ホテルライフも楽しめたかな?
2009-05-18 月  22:11:45 |  URL | ちみこ #- [編集]
サニーちゃん
楽天プランはお得だったよー。
アウトリガーは便利だったわ。まったりという感じではないかなぁ(^^;;
日本人率は高かったよ!

ちみこちゃん
お部屋きれいだったよ。ちょっとベッドが高いんだけど、二つのベッドの間に足元にあるベンチ?みたいのをいれて子供たちは落下しなくえすんだよ。
アウトリガーはまったりって感じではなかったけど、立地はいいねぇ。
ホテルライフはジジ&子連れだとなかなか・・ね・・(^^;;
2009-05-19 火  01:22:28 |  URL | ぱる #- [編集]
アウトリガーの雰囲気も良さそうだね。
ホテル間送迎もしてくれるなら
ホテル移動も大変じゃないよね(^^
アウトリガーの立地のよさは
買い物大好きの我が家のお姉ちゃんたちにとっては
きっと天国のようなんだろうなぁ~(笑
2009-05-19 火  09:45:05 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
海綺麗だねー癒されそう。。。
落ち込むことがあったのでこんな海
真近でみたらふっとびそうだわ。
お買い物するのに便利ってのは
魅力的ね。
2009-05-19 火  10:30:26 |  URL | かおちゃん #- [編集]
こんにちは、ぱるさん!
私も楽天からオーシャンフロントの部屋を予約しました。
13時に迎えを頼んで、アウトリガーに移動しましたが、チェックインは15時からと断られ、荷物だけ預けました。ぱるさんはラッキーでしたね。
部屋は11階でしたが、眺め目は充分でしたよ。
子供達はアウトリガーでも、スライダーが気に入って、海よりもプールの時間が多かったです。
私も何度か滑りましたが、楽しかったぁ(笑)
7日の夜・・・
はい!、ABCでいっぱい買い物してました。
ホント、どこかですれ違ってそうですね~。
2009-05-19 火  11:23:37 |  URL | moa #- [編集]
海がすごくきれいだね!プールも広そうだね!お部屋もシックで素敵だね。
うちは6月の旅行、白紙になっちゃったんだよね。ぱるちゃんの旅行記見てるとやっぱりリゾートに行きたくなるわぁ。
2009-05-19 火  11:49:26 |  URL | くーみん #- [編集]
我が家もアウトリガーは2回利用したけど
OFは高くて手が出なかったわ(>_<)
いいよねーベランダからの景色。
隣が見えるのは「・・・」だけど
私あんまり気にしないんだよねぇ。
覗くわけでもないし。
覗かれてまずい事もないし(笑)

この景色一度は経験したいな~。
プールも懐かしい^^
かなり便利だよね、ここ。
2009-05-19 火  18:39:20 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
はっしーさん
お姉ちゃんたちにはほんといいホテルだと思うよ。
夜遅くまで明るくて安心して買い物できる感じ。信号はあっという間にかわるけどw

かおちゃん
にいにとかいちゃんみて復活して~。
二人の笑顔いいよね(^^)
お買い物、我が家は縁がないけど、かおちゃんはきっと目の色が変わるよw

moaさん
楽天プランお得でしたね~。
7日は平日だったからかな?ちょっと待って入れたのはラッキーでした。
私もスライダーすべりまくりでしたよ(^^)

くーみん
ほんと早く騒動が落ち着いてほしいよね。
子供たちも楽しみにしてるだろうしね。
リゾート計画復活できますように。

きょんちゃん
私もあんまり気にしないよw
ばったり会うとちょっと気まずいけどね(^^;;
ほんと便利だな~と思ったわ。
2009-05-19 火  20:55:48 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
