スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

プール遊び

アウトリガーのプールで遊びました。
タオルカードを提示すると部屋番号と名前の確認があって、リストバンドを
まいてもらいます。
(外から入りやすい構造なので仕方ないかな)
意外と活躍したのが、宿泊プランについていたプレゼントの「うきわ」と「フリ
スビー」(ビニール)です。
うきわはタオルを借りるカウンターで、空気を入れてもらえました

小さいながらもスライダーがあり、なかなか楽しいです。
スライダー

足がつかないプールでも楽しそうにもぐったり、フリスビーで遊んでいました。
子供3人で遊んでいたら「一緒にあそぼ~」と小学生女子1名が合流。
ところでこの子の親は?状態ながらも、子供同士は楽しそうに遊んでいました。

お昼が遅かったので、のんびり夕焼けまで遊びました。
ゆうやけ

お部屋に戻ってシャワーを浴びたら、晩御飯へ。
宿泊プランについていたパームカフェでのディナーです。
セットメニューも選べたけれど、ビュッフェにしました。(カメラ忘れた)
自分で食材と調味料を選んで焼いてもらうコーナーがあって、おいしく
頂きました

食後はABCストアへ。
タモンエリアは遅くまで明るくてなんだか楽しい~
ホテル前


つづく 目次に戻る 
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-20(Wed) 06:30:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
