グアム4日目

4日目の午前中は、パームカフェでのんびり朝食をとった後は、部屋で
ダラダラまったり~
りんご
パームカフェのビュッフェレーンには「りんご」が丸ごとおいてあるんだけど、
うちの長男は、前日夜にりんごを3つもってきたために、私はむきにくいナ
イフで3つのりんごを向きました。
今朝もまたりんごをお皿に乗っけようとしていたので、あわてて
「1個にしなさい!」とお願いしたけど、間に合わず、2個むくことに
おいしかったけど。

11時位になったので、ホテルの周りを散策しながらお昼を食べに外に出ました。
お昼はベトナム料理のホアマイで食べるつもりだったのだけれど、
DFS向かいにあるはずのお店が見当たらず
楽天ラウンジのお姉さんに聞いたら、ガイドブックを見てくれて、そこには
「サンドキャッスルのとなり」との案内があり、
やっぱり近くのはずっ!と歩き出したけれど、みつからずにハイアットを過ぎて
しまった。
で、ハイアットに入る道にいたおじさんに聞いたら
「もうちょっと先だよ~」という返事。
思っていたより遠いぞ・・と思いながら歩き続け、グランドプラザの交差点を
過ぎてやっと発見しました。
ホアマイやっと発見

たぶん私が行こうと思っていたタモン店は閉店して、本店まで歩いてきたみたい
暑い中20分近く歩いたかな?
でも頼んだ料理はおいしかったです。
やきそば かたやきそば

行きは迷いながらなのでながーく感じたけれど、帰りもバスを待つほどの
距離でもないので歩くことに。
スリングショットは面白そうだけどちょっと高いよね。
スリングショット
もうすぐホテルに着くから、そしたらプールに行きましょう。
ホテルロード

つづく 目次に戻る
スポンサーサイト


グアム2009 | 【2009-05-24(Sun) 11:19:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*