サムチョイズ

暑い中ホテルに戻ってからはプールへ
アウトリガーのプールは木陰が多くて 水はきれいじゃないけど・・
アウトリガーのプール1

そんなに混んでいない時間に行くので、こんな感じで遊べます
アウトリガーのプール2

2時間ほど遊んでジャグジーでまったりしたら、部屋でシャワーを浴びてお出かけです。

最終日のディナーはリーフのアリゼを予定していたのだけれど、長男が
サムチョイズのくじらを見つけて以来、ずーっと行きたいとうるさいので、
サムチョイズに行くことにしました。

くじらのしっぽ

念願のしっぽを確認できたものの、案内された席は普通でした。
ステーキやシーフード、キッズメニューを頂くつもりが、チョコファウンテンを
見つけた次男の希望により、ビュッフェになりました。
元々、アリゼに行こうと思ったのはカニ食べ放題(ぱる夫が好き)でチョコ
ファウンテンがあるからだったので、サムチョイズのビュッフェで希望がか
ないましたww
この日はハイネケンが飲み放題でした。
サムチョイズ1 サムチョイズ2
サムチョイズ3 サムチョイズ4

つづく 目次に戻る


グアム2009 | 【2009-05-26(Tue) 06:21:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ハイネケン飲み放題なんですか~
昼間にたっぷり遊んで、暑い日差しを浴びての一杯はおいしそうですね!!
2009-05-28 木  11:56:13 |  URL | バンビ #- [編集]
サムチョイズのビュッフェは大人が38ドルだったかな?
でビール飲み放題でした。
カニって溶かしバターで食べてもおいしいことを発見できました(^^)
でも体重計にのるのが・・・ww
2009-05-28 木  22:04:47 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*