グアム最終日

あっという間に帰国日です。

朝ごはんを食べてから、子供たちが喜びそうな水族館へ行くことに。
乗り気じゃないぱる夫はアウトリガーのジムに行ってもらいます。

朝ごはんはこんな感じ。お味噌汁は出汁がビミョーでした。
パームカフェの朝食

アンダーウォーターワールドに行く前に、ツアーデスクによって、PIクーポン
購入しました。
プレジャーアイランドやサムチョイズ他で利用できる50ドルクーポンが45ドルで
購入できます。
おまけについているDFSクーポン10$分は我が家には縁がない(70ドル以上の
買い物で使えるとか・・)けれど、1割引になるし、クーポンはカードで購入できる
ので、利用しました。
楽天ラウンジは先客が時間がかかりそうだったので、てるみくらぶで購入しま
した。(どこのツアーデスクでも扱っています)

アンダーウォーターワールドは、期待していなかったけれど(失礼)、楽しめました。
アンダーウォーターワールド

ホテルに戻って、荷造りをして12時にチェックアウト。
荷物はクローク(1階)で預かってもらって、ぱる夫とジジも一緒にお昼を食べに
行きました。
JPスーパーストアよりちょっと上ったところにあるディンタイフォンで、ラーメンや
チャーハン、餃子などなど頼んで、6人分で60ドルでした
チャーハン ショーロンポウ

最終日に初めて入ってみたJPスーパーストア、いろんなものがあって楽しかったです。
次回は、ここで子供服とかゆっくり見たいなぁ。
JPスーパーストア

14:00にアウトリガーのバンで空港に送ってもらって、楽しかった旅行も終了です。
帰りに飛行機で20世紀少年第二章を見ました。

成田に着いたら、グアムではほとんど見かけなかったマスク姿が急増してました。

おわり

目次に戻る


グアム2009 | 【2009-05-26(Tue) 21:51:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
あの写真懐かしい!
このもうちょっと先がウェスティンだよね。
成田からの便はゆったりしてるから
いいね。深夜早朝便だと全然違うものね。
次は韓国だねぇ~
2009-05-28 木  11:17:35 |  URL | ちみこ #- [編集]
なつかしい?(^^)
これからも飛ぶならハワイだよね~、ちみこちゃんは。
うちはもうしばらくはグアムだなぁ。
韓国、仕事を早めに切り上げて夕方の飛行機乗り遅れないようにしないと!w
2009-05-28 木  21:19:01 |  URL | ぱる #- [編集]
どの写真を見てもグアムの匂いが漂ってきそうな気がする^^
グアムのお味噌汁ってなんかちょっと違うよね。
だしかな?
JPは一度しか入ったこと無いんだけど
もう相当昔(8年ほど前)だから変わってるだろうね(^^ゞ
その時は品揃えが微妙で高いのばかりだったんだよー。

次はソウルだねー^^
ぱるさんの旅行記めっちゃ楽しみ♪
2009-05-29 金  10:30:02 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
おかえりなさい!
グアム楽しそう~!!
今となってはキャンセルしたこと、かなり後悔していますが、私も沖縄旅行記アップしてみました。
この夏、グアムリベンジも検討中ですが、雨季になるのでどうなんでしょうね。
2009-05-30 土  01:43:00 |  URL | haisaimam #- [編集]
はじめまして!私も19日~24日までグァムに行って来ました。ホテルはレオパレスでしたがどこかですれ違ってたかも!?
お子さん楽しそうでしたね。
2009-05-30 土  08:20:39 |  URL | ぶらり大阪 #- [編集]
もうソウルから帰ってきましたw
あっというまの2泊3日だけど楽しかったよ~(^^)
たいした記事はないんだけど旅行記がんばるわ。
2009-05-31 日  17:34:32 |  URL | ぱる #- [編集]
haisaimamさんの夏計画、冬計画楽しみですね♪
グアム、夏も台風さえこなければ、一日中雨ってことはなさそうだから、うちも特典の空きをみつけるとうずうずしてしまいますw
沖縄旅行記も早速読みに行きますね~(^^)
2009-05-31 日  17:38:26 |  URL | ぱる #- [編集]
はじめまして。
旅行記のアップが今頃になってしまいましたが、うちがグアム行ったのはGWなのですよ(^^;;
グアム、楽しいですよね~。
2009-05-31 日  17:40:29 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*