


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あと一人分追加で

昨日ふとJALサイトを開いたら、マイル残高が20000を超えていた。
そして一晩考えて、もう一人分グアムの特典をとることにした。
これで6月のグアムは4人分が特典ということになる。

1月(これが最後の大物買いになるとは思っていなかったけど・・)
の7日に買ったテレビ分のポイントが加算されたおかげで、
20000を越えることができた。ありがとう、p-one。
p-one(ポケカ)のマイル移行はさくっと一週間ほどで早い。
おかげで、発券前にもう一人分とることができた。
ぱる家が予定している日の成田昼便の悟空料金(こども)は39800円。
これに19500マイルを使うのは、少々もったいない気もしたけれど、
使ってこそのマイルなので、やっぱりポチッと予約。
閑散期のためか、木曜発日曜着の昼便にはまだ余裕がある。
まぁ、あと一人分・・は貯まる予定ないんだけどね。

私のマイル残高が3050になってしまったけれど、今月のアプラス分の移行と、来月のp-oneの移行で10000は越えるはず。
万が一、ANAの「一緒にマイル」が継続されなかった場合に
「おともdeマイル」が取れるように4月中旬までに10000マイルの用意は問題なさそう。

ちなみに、アプラスのマイル移行は1ヶ月強。ちょっと時間がかかりますね。



グアム2007 | 【2007-02-26(Mon) 20:32:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
アプラス今回かかってたわあ。
どのくらいかなあ。1ヵ月半くらいかかってたはず。
でもおかげで10万突破。
なのに使い道いまだ定まらず・・
あっても使えなければ意味なし・・え~~ん・・・
2007-02-26 月  22:29:29 |  URL | サニー #- [編集]
サニーさん、10万突破おめでとうございます~。
使い道考えるの楽しいじゃないですか。うらやましいです。
アプラスは17日に申請して翌月の20日過ぎとか・・1ヶ月以上はかかりますよね。でもありがたいありがたい(笑)
2007-02-27 火  19:03:24 |  URL | ささ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
