


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディズニーランド2009(その1)

今年も開校記念日にディズニーランドへ行きました。

7:30に出発して、8:00過ぎに到着し、去年と同じチケット売り場の屋根の下で
待ちました。
でも去年より人が多い気がします。
開門前に同級生のS家、N家、Eちゃんと合流できました
うちとあわせると大人5人、子供8人の総勢13人です。
大所帯だけど、二人のパパに期待したりして

9:00開園で、私とSママがモンスターズインクのFPをとりに行き、あとの
11人はトゥーンタウンへ向かいました。
モンスターズインクのFPは既に列ができていたけれど、それほど待たず
に発券(12:25~)できました。
私たちが発券し終わった9:10位には列がかなり(プラザレストランの端っ
こ?)延びていました。

その頃子供たちはトゥーンタウンへ。
トゥーンタウン

プルート、ミニー、チップと写真をとってもらったりしていたらしく、私と
Sママは追いついてしまいました。

ミッキーの家の前に着いたのが9:20位、10分位待ってミッキーの家に
入って、ファンタジアのミッキーに会えたのは9:45位でした。

ミッキーの家を出たら、子供たちが大好きなグーフィーのおうちへ。
グーフィーのはずむ家

続けてドナルドのボートを一通り探検したら、イッツアスモールワールドへ。
表示は10分待ちだったけど、10分も待ってないと思います。

次はキャッスルカルーセルへ。
子供たちが乗っている間に、娘希望の塩ポップコーンを買いに行きました。

この後、2回目のイッツアスモールワールドに乗っている間に、私とぱる夫
でハニハンのFPを発券(14:25~)しました。

11:20にちょっと早いけどお昼をとることにしてバンケットホールへ。
バンケットホール

ハートのハンバーグ2個にチキンとステーキ、それにパンとごはんで
家族5人分のお昼代は6,560円!夢と魔法の国の食事は高い

お昼を食べ終わってもモンスターズインクのFP時間まで少しあったので、
スイスファミリーツリーハウスで遊んだり、トイレ休憩など。
(魅惑のチキルームが休止中で残念でした)

つづく


TDR | 【2009-06-19(Fri) 00:19:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
大人が5人に子供が8人ってすごいね!
パパさんも入ってるのがいいわあ。
食事代ほんと高いよね。夢の国だから払えてしまうのかも。。。
2009-06-20 土  21:44:32 |  URL | サニー #- [編集]
大所帯だったけど、子供は友達と一緒で楽しそうだし、いい感じだったよ~(^^)
夢の国は何かとお金がかかるよね。
2009-06-21 日  13:35:03 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
