ディズニーランド2009(その2)

モンスターズインク初ライドです
FP入り口は空いていてすぐに案内されました。この日の12:40位のスタンバイは100分。
屋内で楽しみながら待つという感じではないので、夏のスタンバイは厳しいかも。
モンスターズインク

子供たちは喜んでいました。でもバズの方が盛り上がるかな?
最後のロズからのメッセージ、うちの息子がもらってました

シンデレラ城がきれいになっていました。
シンデレラ城

モンスターズインクの後、間に合いそうだったので、スーパードゥーパージャン
ピンタイムに向かいましたが、既に中には入れませんでした
それでも横からや立ち見で最後まで鑑賞。
うちの次男は疲れたようなので、横の木陰で休んでいたら、カルピスをこぼし、
柵を乗り越えて落ち、最後はポップコーンをこぼして・・・
何やってんの~ってことがありましたが、娘はショーおわりのミニーちゃんを
間近に見ることができてうれしそうでした。

次にハニーハントへ。この間、パパ二人がジュビレーション待ちをしてくれました。
久しぶりのハニーハント楽しかったです。

ライド後は、イタリアンアイス(オレンジ)を食べながら、ジュビレーションを
待ちました。

つづく

スポンサーサイト


TDR | 【2009-06-21(Sun) 09:47:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
混雑予想のサイトを見るとプーさんとモンスターズインクと同じくらいの予想になってましたがやっぱりモンスターズインクのほうが人気だよね。
朝一でFPかなあ。
それとも並んだほうがいいかしら。
2009-06-22 月  21:57:56 |  URL | サニー #- [編集]
モンスターズインク、どうでした?
お子様たちは喜んでいたのね。
うちの子達は微妙だって・・・(^^;
最後のロズからのメッセージは面白いよね。
私に向かって言ったので、焦りました(笑)
2009-06-22 月  22:05:27 |  URL | りり #- [編集]
サニーちゃん
連休中だよね?かなり待ち時間あると思うよ。
朝一でも休日だとFPとるのにも待ちがあるんじゃないかな?
このあたりはりりさんの方が詳しいと思うよ。
正直そんなに並んでまではって思うんだけど・・どうだろう?

りりさん
微妙っていう表現わかるわ(^^)
小さい子やあの映画が好きな人は楽しいと思うけど、うちも混んでいたらバズかプーを優先すると思うわ。
最後のメッセージは面白いね♪
2009-06-22 月  22:46:22 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*