


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ディズニーランド2009(その3)

15:20位にミニーちゃんが見えてきました
ミニー

子供たちもとっても楽しそうに手を振っていました。

サリーがちょっと暑そうに見えたりしてw
サリー

ジュビレーションの後は、スタージェット(20分待ち)に乗って、グランドサーキット
レースウェイ(10分待ち)に乗りました。
大人より132cm未満の子供の数が多いので、チャイルドスイッチを使おうとしたら、
かなり入り口で待たされました。
人数が多いので、何週分かキャストさんが悩んでいました。
大人一人が子供たちを見ている必要があったため、ぱる夫は3回乗車してました。

5時近くになって、バズへ(FP利用)
またしてもレベル3でした。

一日楽しんで、ここで3家族は解散。
我が家は最後にトゥーンタウンへ行き、グッドタイムカフェで休憩。
ちょっとだけミニーの家に遊びに行きました。
ミニーちゃんのタッチパネルの塗り絵で、なれない息子がモタモタしていたら、
後ろにいたママに「おせーよ!」といわれてしまいました
前の子の塗り残しがどこなのか私にもわからなくて、結局そのまま席を立った
けれど・・
あれ、スタートボタンかリセットボタンがあればいいのに

最後にちょっと凹んだけれど、一日よく遊びました。

おわり


TDR | 【2009-06-22(Mon) 22:13:29】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
3家族で楽しんできたみたいだね。
モンスターも乗れたんだね。いいなぁ~
これって何曜日?いつの曜日でも混んでるのかな?
ミニーの家のわかるわぁ~、あれって全部塗らないと
最後までいかないよね。塗ったつもりがまた色取れてたり
ほんとリセットボタンがあればいいのにって私も思うよ。
でもその親はひどいよね。自分の子供がもしそんな事言われたら
絶対そういう人って暴れるよ。自分さえよければ・・・だろうね。
イライラする気持ちはわかるけども。なんか自分の事のように腹が立つわ!!
最後にちょっとイヤな事あったけど、3人ちゃんはTDR楽しめてよかったね。
2009-06-22 月  22:54:51 |  URL | ちみこ #- [編集]
6月の水曜日でも80~100分待ちだったよ。
ミニーの塗り絵、待つ方の気持ちもわかるんだけどね。
一応子供には聞こえていなかったから、私へのイヤミなんだけど・・
せめて終わらせようと思ったのが裏目に出たわ。
聞いてくれてありがとう♪
2009-06-22 月  23:42:46 |  URL | ぱる #- [編集]
モンスターズインク、閑散期の6月平日でも
スタンバイ80~100分だったのね。
恐るべし!!(><
夏休みに行く予定だけど、モンスターズインクは無理かもね?!
せっかくDVD借りて予習してから行くつもりなのに。。。(--;
まぁ乗れなかったら次回リベンジに繋がるしね(苦笑

3家族で仲良く回れて楽しそうだね。
最後の最後でいやなことがあったのね。
せっかく夢の国に行ってるのに
こんな人もいるのね。。。。
お子ちゃまに聞こえてなかったのが
せめてもの救いだね。
2009-06-23 火  06:39:23 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさんちはお姉ちゃんががんばってFPとってくれるかも?
はっしーさんのインパ記読んで、次回はドローイング受講(娘)申し込もうと思っていたのに、この日はコロっと忘れていたの。
なので我が家は次回、ドローイング忘れないようにしたいと思います♪
2009-06-23 火  22:45:54 |  URL | ぱる #- [編集]
やっぱり平日はかなり遊べるね^^
モンスターズインクの待ち時間もすごいねー。
当分はこの混雑が続きそうだね。

ミニーちゃんのおうち、入っても大抵素通りだな~(^^ゞ
塗り絵なんてあったんだー、と今知ったよ(汗)
後ろで「おせーよ」とか言われると
私なら絶対にらんでるか、言い返しちゃうだろうなぁ。。
気分の悪い出来事だったね(>_<)
2009-06-24 水  09:51:58 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
平日いいよ。休日ももう少し動きやすいといいのにね。
混みすぎな気がするわ。
ミニーの塗り絵はそろそろ卒業か、もう少しサクッと終われるよう(うちの子が)になってほしいわ(^^;;
言われた時はかなり気分が悪かったんだけど、次回への教訓にするわ。
ありがとう。
2009-06-24 水  20:04:55 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
