楽天トラベルのポイント還元キャンペーン

北海道旅行のホテルはワールドパークスマイルモール経由の楽天トラベル
ホテル直予約(楽天に空きがなかったので)で予約しました。

予約完了してホッとしてからメールを確認したら

旅行予約でポイント使うとおトク

キャンペーンの案内が届いていました。

予約時に楽天ポイントは使わなかったけど、ポイントを使って取り直そうかな・・・
プラチナ会員だったら100%還元なので、間違いなく取り直すのだけれど、
私はゴールド会員なので、50%還元だから、微妙ですね。

今回の北海道旅行で私のANAマイルはほぼ使いきり、今後はためる予定のない
ANAマイルですが、楽天ポイントがそこそこ貯まるので、つい継続しようかなぁ
なんて思ってしまいます。
家族分はムリだけど、私一人分の韓国とかなら期限内に貯まるかしら?

スポンサーサイト


つれづれ | 【2009-07-04(Sat) 22:21:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
北海道だんだん決まってきたんだね。
今回は札幌近郊で遊ぶんだね。
定山渓と登別はどこに泊まるんだろう???
定山渓はプールのあるホテルもあるよね。
私が泊まったところも普通のプールがあったよ。
そこは露天風呂とても良かったんだけどね(冬の雪見が)
近くに結構プールが充実したホテルがあるみたいだから
ちょっと遊びに行くのもいいかもね(^^
登別は熊牧場に行くのかな?
2009-07-06 月  22:42:23 |  URL | ちみこ #- [編集]
登別は第一滝本館で定山渓はビューホテル(プール充実の)だよ。
どっちも安いプランで押さえることができました(^^)
登別のクマ牧場、マリンパークニクスとどっちがいいかな?と思っているよ。旭山に行かないので、マリンパークニクスでペンギンパレードはどうだろうってw
2009-07-06 月  23:15:26 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*