引き落し先の変更

さて、JALマイル獲得で大変お世話になったカードが制度変更するというので、
せっせと公共料金の引き落し先を変更しないといけません。

ガスの領収書がみあたらない・・
次届いたら捨てないようにジジにお願いしておかないと。

電気と水道とNHKはネットから申し込みました。ETCカードも。

あと携帯にプロバイダにNTTにウイルスソフト、新聞も変更しないと。

スポンサーサイト


カード | 【2009-07-18(Sat) 00:05:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うちは未だに公共料金はANAカードなんだよ~。
その変更作業が面倒くさくて・・。
JALカードは枠が少ないから難しいなぁ。。
ぱるさんちはスマパソ(JALマイル)がメインだったのかな?
となると、もうJALカードしかないかなぁ。。
うちもETCをどうにかしないといけないよ~~(T_T)
ETCのポイントの事もあるから面倒だよね。
2009-07-18 土  10:02:30 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
ほんと面倒だけどね。年間でみると結構なマイルになるし最近はネットでできるしね。
といっても面倒だけどw
edyが使い勝手悪くなってから(約一年前)JALメインに切り替えたよ~。
そうそう、ETCポイントの登録カードの変更も忘れずにしないといけないね。ありがと♪
2009-07-18 土  12:31:31 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*