北海道三日目 ノースサファリサッポロ

三日目はノースサファリサッポロに行きました。

ホテルから10分ほどで到着です。
駐車場から少し歩いて園内へ。
姉妹施設らしいふくろうとキタキツネの森との共通パスポート1300円を購入して
中に入りました。

ビーバーにさわったのはたぶん初めて。しっぽが面白い形でした。
ビーバー

ペリカンって間近で見るとデカイ。
ペリカン

アザラシにはもう少し広い場所を用意してあげてほしいなぁと思ったり。
アザラシ

他にも、ワラビー、マーラ、エミューにエサをあげました。
子供3人でポニーの引き馬も。
フェレットやひよこもかわいかったです。

この日は暑かったので、カキ氷を食べながら少し休憩して、ふくろうとキタ
キツネの森に移動しました。

フクロウ

キタキツネとフクロウをみたら、定山渓に戻ってランチです。

つづく



スポンサーサイト


北海道2009夏 | 【2009-08-18(Tue) 22:31:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*