キャンペーン色々

JALのみんなdeマイルは、おともに似ているようで・・

必ず有償の同行者が必要で、本人がマイルを使用・・ということは、
たとえば、私が3万マイル持っていても、家族6人で利用する場合に、一緒に予約しようと思ったら、5人が有償になるのか。
家族プログラムに加入していれば、3回に分けて予約をすれば、3人がマイルで、3人が有償、でとれる・・のかな?

夏は帰省だけのつもりだったけど、色々考えてしまうわ~(笑)

ANAのマイルdeトラベルも気になります。

キャンペーンではないけれど、ふとGWの香港ツアーを検索したら、
直前割引で、3万円台~あったりして・・
まぁ、飛行機の時間やホテル等々、調べるとそれなりかもしれないけれど、来年はこういうのもアリかな?なんて思います。



つれづれ | 【2007-04-22(Sun) 12:14:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
みんなあれこれ悩んでるよね(笑)
この悩んでる時間が至福の時よね。
お金がないのに気づいて血の気ひきまくってる私でした・・・
2007-04-23 月  22:58:20 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
ここ数日でくーみんの沖縄旅行記も何度も読みつつ、沖縄とグアム以外にもアレコレ悩んでいます(笑)
うちもお金が・・実は旦那もレーシックをやったのよ。
私が勧めたものの、これで冷蔵庫は冬のボーナスまでお預けになりました。
(冬のボーナスで旅行はできるのか??)
2007-04-24 火  00:09:41 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*