旅行博2009

日曜日に娘と二人で旅行博に行ってきました。

とにかくすごい人でかなり疲れました~

一昨年に比べると、リゾート感が少なくなった気が・・(ホテル関係のブースが
少ないせいかな?)

子連れなので、並ぶ必要がある抽選会はパスしましたが、偶然開始時間に
通りかかったシンガポール航空のブースで、娘が

A380 1/400 ダイキャストモデルを頂きました

スターアライアンスのスタンプラリーはがんばって20個近いスタンプを集めて
プレゼントは風呂敷でした。

屋台のナンがとってもおいしそうだったけれど、すごい行列だし、食べる場所
も限られていたので、お昼は一旦会場を出て、香港飲茶楼で頂きました。

来年は行かないかも。


つれづれ | 【2009-09-22(Tue) 21:45:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
娘と二人でお出かけっていいねえ~我が家もそういう日が来るかしら。
それにしてもきっとすごい人だったんだよね。
一度は行ってみたいなあ。
2009-09-23 水  16:12:34 |  URL | サニー #- [編集]
こんにちは。
いいな!娘と二人なんて!すてき。
でも激混みなんじゃあ・・・。どこもこの
連休は混んでいるみたいね。

うちはこの連休は長くてイヤだったわ。
旦那も体調が少しは良くなったけど
消耗している分、回復がいつもより遅いし。
2009-09-23 水  16:59:22 |  URL | かおちゃん #- [編集]
旅行博、気になっていたけど、すごい人だったのですね。
混雑してると疲れるし、また行く気にはならないですよね。
お疲れ様でした。
2009-09-23 水  22:36:45 |  URL | りり #- [編集]
サニーちゃん
うちの男子は明確な目的なくウロウロするのが全くダメなのよね~。なので、お互い了承の上での別行動が多いかもw
サイパンダをしょっているこどもを結構見かけたよ。

かおちゃん
連休中、都内はすいていたのよ。
旅行博の間、男チームはお台場の科学館(ガラガラ)で楽しんだらしいよ。
旅行博イベントと向かいの会場でやっていたAKB48の握手会は混んでいたよw

りりさん
JALのシート体験の列とかは並んでいて進みが悪そうだったので体験せずに終わってしまいました(--;;
娘は粗品をもらってそれなりに喜んでいましたが、粗品にも不況の影響が出ているような気がしました(^^;;
2009-09-24 木  01:06:50 |  URL | ぱる #- [編集]
去年は我が家も行ったんだぁ~
いろんな粗品をいっぱーい!(笑)

今年も行きたかったけど・・・
やっぱ不況??
行かなくて正解だったかも。

2009-09-28 月  22:55:10 |  URL | ままりん #- [編集]
ままりん
去年行ったんだねー(^^)
キーホルダーやメモ帳やクリアファイルはいただいたし、イベント好きだと楽しいと思うんだけどね(^^;;
ままりんの次のハワイはいつだったっけ?w
2009-09-29 火  07:50:05 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*