スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

伊豆二日目

二日目も雨
ぐらんぱる公園はあきらめて、往路でトイレ休憩で立ち寄った道の駅となりの
伊豆洋らんパークに行きました。

園内は洋らんの他サボテン(昨日飽きるほど見たんだけどw)、そして鳥がいました。
洋らんパーク

鳥類は数も見ごたえも掛川花鳥園も方がすごいと思います。
(なんだか我が家は鳥のいる施設に行くことが多い)

お土産やさんが結構あって、その一角の射的コーナーでこどもが一回ずつ挑戦。
ねらっていたマリオを無事にゲットして、喜んでいました。
射的

ここのレストランで時之栖ランチバイキングをやっていたので、またまた食べて
しまいました

お昼には雨もあがったのだけれど、長居すると渋滞にはまるので、そのまま
帰りました。

近いうちにまた伊豆に行くかも
スポンサーサイト


国内旅行 | 【2009-10-30(Fri) 00:22:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
とりさん見れて良かったね。かいちゃんもとりさん大好き!
とくにアフラックあひる・・・。
でもないからちがう、あひるらしいぬいぐるみを買って
あげたけど毎日だっこして寝てる(笑)ドナルドダックは
駄目なんだって!
掛川花鳥園はかいちゃん良かったみたいよ。
私は頭に乗られるとされそうで怖いわ。
2009-10-30 金  10:10:53 |  URL | かおちゃん #- [編集]
あふらっくあひるかわいいよね。
ねことあひるのCMはいつも一緒に踊っているわ(^^)
2009-10-31 土  14:41:43 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
