エコポイントのWAONへの交換に関するご案内

エコポイント・・受け取りまでの道のりは遠いよ・・

土曜日に気がついた「エコポイントマイページのIDとパスコードのお知らせメール」
に書いてあったのが↓

※電子マネーに交換された方は必ずログインし、交換手続きを完了してください。

そして本日(火曜日)には、エコポイントのWAONへの交換に関するご案内メールが
届きました。
このメール自体は今までのスケジュールを考えると早い

メールには

申請いただいたエコポイントをWAONに交換するためには、受け取っていただく
WAONカードもしくはモバイルWAONのWAON番号の登録が必要となります。
つきましては、以下のアドレスにアクセスしていただき、WAON番号の登録手
続きをお願い申し上げます。


ということで、また手続きです

メール記載のURLにアクセスして、氏名、電話番号、WAON番号を入力して
申請確認ボタンを押すと

エラー番号:XXXXXXXX
ご入力頂いた内容が弊社に登録の内容と一致しないため、受付できません。


ってなんで~~

でも、くじけずにがんばり、3度目(電話番号が携帯だった)でやっと申請できました。

でも、これでおわりではありませんでした。

申請していただいたWAON番号にエコポイントの登録が完了し、
お受け取りいただける状態になった段階で、あらためて交換完了の
ご案内のEメールを発信いたします。


だそうです。
はぁ~~
スポンサーサイト


つれづれ | 【2009-11-11(Wed) 00:13:15】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
そうなんですね(><)
詳しい詳細助かります。WAONだとチャージするだけで終了かと思っていたのに、それまでにまだ何段階か踏まないといけないんですね(^^;;なんだか途中で諦めさす魂胆が見え隠れするのは気のせいでしょうか(爆)
2009-11-11 水  08:51:10 |  URL | はずママ #- [編集]
はー?なんだそりゃ?だね。
めんどくさがりな私は苦手かも。。。
こんなだと買う気もうせてくる。。。
2009-11-11 水  15:40:59 |  URL | かおちゃん #- [編集]
はずママ
WAON交換は今日(申請翌日)メールがきました!
あとはWAONステーションでダウンロードするだけです。
申請もわかりにくいけど、申請後の流れ、載ってないですよね~。
流れがわかっていれば、「また手続き?」って思うこともなかった気がします。
事務局からのメールの後は早いから、はずママ家は年内間に合うかも?

かおちゃん
面倒だったよ~。
受け取ってしまえばきっと忘れてしまうけど(^^;;
2009-11-11 水  20:58:58 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*