スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天気予報は雨雨雨・・・(>_<)

あさって出発の沖縄。
とっても楽しみなはずなのに・・気分が晴れない。

それは、天気予報が

「曇時々雨」「曇時々雨」「曇時々雨」だから・・・

えーっと、雨の沖縄ってどうすればいいんだっけ?

去年も同じ時期に行って、なんとか晴れたのが1日だったんだけどね。
天気悪いので、なぜかジャスコでボウケンジャーショーを見たんだった。

今年はゲキレンジャーショーを見るのか?(笑)

来年行くなら、梅雨明けがいいな~。

あ、来年の話じゃなくて、雨の沖縄、これから検索しなくちゃ。

スポンサーサイト


沖縄2007GW | 【2007-04-27(Fri) 23:21:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
雨でも遊べる入浴施設とかいいよね~~
あとこどもの国だっけ?
おきなわワールドやビオスの丘、ネオパークなんかも気になってます(笑)
ホテルで何か出来るといいね~~
水族館も1日あれこれ体験なんちゃらに参加できたらいいよね~~
2007-04-28 土  22:01:07 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃんありがとう♪
今回は沖縄料理と温泉を楽しんでこようと思います。
こどもの国、ホテルの近くなので、行ってみますね~。
あ、ネオパークは優先順位高いので、晴れ間を見てなんとか行かなくては。
行ってきます~。
2007-04-29 日  01:09:11 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
