伊藤園ホテルグループ

先日でかけたときに伊藤園ホテルグループのパンフレットを見つけた。

365日同一料金で一泊二食のバイキングプランが7,800円とか6,800円
家族で温泉旅館に泊まるとどうしても高くなるから、中々いけないんだけど、
このプランが利用できればいいなぁ。繁忙期はすぐに埋まるんだろうけど。
ちなみにGWは2/5から電話での受付らしいです。
北海道の湯の川温泉にもあって、気になります


ANAのわくわくプロジェクト、ファミリーマイル(家族マイルの合算)はじめるようですね。
う~ん・・ジジのカードポイントと私の楽天ポイントをあわせれば、韓国分にはなるかも
しれないけど、そのためにかかる費用(カードの会費)や手間を考えるとどうなんだろう・・



国内旅行 | 【2009-12-01(Tue) 21:24:19】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
いつやるんだろーと思ってた
ANAの家族合算。
遅いわーーー(T_T)
数ヶ月前に旦那の4000マイルほど消え散ったよ・・。
ま、ANAは今全然貯まってないんだけど
とりあえずあと少しで2万マイルにはなるから
一人で韓国には行けるの♪嬉しい~。

・・・でも子供がいるから独りで行けない(>_<)
2009-12-03 木  11:04:21 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
ついに来たね!家族合算!これで我が家もJALとも手が切れるかしら(笑)
もし本当にこれいけるならエディチャージにポイントが付くちょっと高めの年会費のカードに変更も検討だわ。
でもVISAカードがないと困るところもあるから悩みどころ…
2009-12-03 木  17:40:54 |  URL | サニー #- [編集]
きょんちゃん
4000もったいないねー。
きょんちゃんちは留守の間パパさんが面倒見そうだけど、お弁当や学校行事も忙しそうだから、中々一人韓国は難しいよね。

サニーちゃん
JALと縁切っちゃうの~?ちょっと寂しい気がしちゃうわw
詳細は春に発表ってどうなんだろうね?基本的にはJALと同じ感じかなぁ。
2009-12-03 木  21:42:24 |  URL | ぱる #- [編集]
縁は多分よう切らんような気もするわ。ただ今まではJALメインに考えてたけどこれからはANAメインに考えるかなあ。
JALためて関空から行くよりはANAためて広島、岡山発でコンチ利用するほうが楽な気がして。
ただJALは沖縄路線で使えたりもするのでいいなあと思ったり。
とりあえず春まで待ったらいいよね。
2009-12-03 木  22:56:26 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
そっか、メインが変わるのね。色々な使い道考えるの楽しいよね♪
2009-12-04 金  22:57:52 |  URL | ぱる #- [編集]
こんばんは~
えーーー!この話知りませんでした。
情報いただいちゃってありがとうございますv-436いま、私が9000マイル持っているのですが、来年できれちゃうんです。
すごい絶妙なタイミングなので、とってもうれしい。
2009-12-11 金  21:10:33 |  URL | バンビ #- [編集]
バンビさん
9000マイルの失効はもったいないですもんね。
間に合ってどこかに飛べるといいですね~(^^)
2009-12-12 土  01:30:45 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*