fc2ブログ

USJ(その1)

朝5時おきで大阪に遊びに行きました

のぞみ305号に乗って新大阪、大阪で乗り換えて、10時にUSJに着きました。

なんと天気は雨
だけど、そのうちあがるかなぁ?

友人がホテルに荷物を預けている間に、チケット引き換えに。
USJはチケットが複雑なせいか?チケットブースでのちょっと時間がかかる気がします。

4人そろってパークへ入り、ウロウロ・・
雨のせいか空いているので、Eパスは午後にとっておこうかとか、何から乗ろうかと
ここにきて迷いましたw

10:20 バックトゥザフューチャー SB35分
    映画面白かったよね~。公開されたの何年だっけ?と盛り上がりながら
    待ちました。
    乗り終わって外に出ると雨が上がっていました

11:15 スパイダーマン Eパス利用
    聞いていたとおり、激しい動き

11:30 早めのお昼でピザを食べる
  pizza

12:00 ウォーターワールドに行き、12:30のショーを鑑賞
    この日は、始まってすぐにシステムトラブルがあって、しばらく待って
    再開されましたが、ちょっと短くなっていたみたい。
    それにしても日本語で見ると話がわかる~(^^;
  ウォーターワールド

13:10 ジョーズ Eパス利用 SBは20分だったかな?
    アメリカでスニーカーが水没した経験があるので、真ん中の席にすわりました。

13:40 ウィケッド鑑賞(10分前でも余裕でいい席に座れました)
    生の歌とダンスはいいですね

14:30 シュレックに行くと40分待ち。待ってみました。中々楽しかった。

15:30 T2に行くと、すいていたのでEパスは使わずにスタンバイで鑑賞。
    あやのこうじさんが楽しかった
    でも肝心のショーではちょっと睡魔に教われました(^^;;

16:40 バックドラフト Eパス利用

17:05 ジュラシックパーク Eパス利用

    ライド後にターキーを買って、天使のくれた奇跡鑑賞のために移動。

17:45 天使のくれた奇跡
    素敵なショーでした
  天使のくれた奇跡

その2につづく


スポンサーサイト





国内旅行 | 【2009-12-08(Tue) 22:13:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
USJ堪能できた?
雨はずっと降ってたのかしら?
土曜だけどそんなに混んでなさそうだね。
Eパス必要なかったかもね(^^;;
アトラクはTDRに比べると結構激しいものが多いでしょ~!!
小さい子向けというより、大人向けの遊園地かな。
2009-12-09 水  22:09:20 |  URL | はっしー #PefwKnF. [編集]
はっしーさん
雨、1時間位でやんだの(^^)
Eパスなくても回れそうだったけど、使って効率アップできました♪
ほんとアトラク激しいから、うちの子には無理かも・・(^^;;
私はとっても楽しんだよv-218
2009-12-09 水  23:57:05 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*