大阪二日目

日曜日の朝、目が覚めると、なんだか調子が悪い

粉モンを食べに行く予定だったのだけれど、私一人チェックアウトを遅らせてもらいました。

友達が、通天閣に登ったりたこ焼きを食べている間、私はホテルでさみしく
ドラゴンボール改とワンピースを鑑賞(^^;;

薬が効いたのか、チェックアウトの11時には体調も戻りました
遅ればせながら友達がいる串揚げやさんに合流
エビスさん

串揚げ、体調がよかったらもっと食べたかった~。
串揚げ

そうそう、新今宮駅前のフェスティバルゲートがつぶれていてビックリしました。
一度行った覚えがあるんだけどなぁ~?どこかと勘違いしているかも?

このあと、あまり時間もないので、難波のデパ地下をウロウロしただけで、
新大阪駅に移動して、おみやげ(蓬莱の豚まん)を買って帰宅しました。



スポンサーサイト


国内旅行 | 【2009-12-18(Fri) 00:51:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*