


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

沖縄より

今日の沖縄はあつかったです。

出発前は天気予報が悪くてどうしようか・・と思っていた沖縄ですが、
到着日は晴れ(と言っても到着が15:20だったので少しドライブした位ですが)で、今日もなんとか崩れずに、外で遊ぶことができました。

ネオパークも楽しかったし、古宇利島もよかったです~。

ネオパークでは、第一の難関?公園入口の鳥ゾーンで、ちょっと引いていた(笑)子供もいましたが、
 ゾウガメに乗って、
 ポニーに乗って、
 軽便鉄道も乗って、
がっつり遊びました。

私は瀬底島に行くつもりでいたのに、ぱる夫が「古宇利大橋がみたい」と言う(あとネオパークからはこっちの方が近い)ので、古宇利島へ。
橋からの眺めは絶景ですね。
そして砂浜もきれいでした。
海であんなにうれしそうに遊ぶ子供を見たのは初めてかも。

旅行記は帰宅後に書く予定です。


沖縄2007GW | 【2007-05-01(Tue) 00:42:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おお!
もう出発してたんだね!!!!
古宇利島いいよね~~
橋の景色がすこぶるいい!!
ナビにまだ載ってなくて(去年は)海の上とおってたのもこれまたよかった(笑)
続き楽しみにしてるね===
2007-05-01 火  07:29:12 |  URL | サニー #- [編集]
お天気崩れなくてよかったですね~
ゾウガメやポニーに乗ったなんてすご~い。
うちも次回沖縄の参考にさせてもらいます。
旅行記が楽しみです^^
2007-05-01 火  09:52:03 |  URL | ナオミ #CjlWd7YA [編集]
天気予報外れてよかったねっ!
海で遊べるぐらい暑かったんだね。お子ちゃまたちも楽しかったみたいで旅行記が楽しみ~♪♪
ネオパーク。うちも行く予定ですっ!
2007-05-01 火  11:06:44 |  URL | くーみん #- [編集]
サニーちゃん
今日帰ってきました。
ほんと橋の景色がよかったよ~。島一周してみました。
シャワー(90秒100円)もできていたよ。

ナオミさん
ネオパーク、結構楽しめました。
詳細は近日中にアップしますね~。

くーみん
結局雨は一日だけでした。(^^)
ネオパークは、許田の駅でファミリーパスポートを買って行きました。(既に知ってるかな?)
家族4人分の年間パスポートが1500円でした。
2007-05-02 水  21:46:14 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
