スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

車山高原スキー場

二日目は車山高原スキー場へ行きました。

ホテルから20分位と近いし、コースも色々ありそうなので行って見ました。

チケット売り場では気がつかなかったのだけれど、なんと強風のために
コース上部のリフトが止まっていました

かろうじて動いている2本のクワッドリフトに乗り、↓なコースを滑ります。
車山1

でも何本か滑ったところで子供たちが「寒い~」と言うので
早めのお昼を食べてから、再度ゲレンデに出たけれど・・
風が強くて寒いので、数本滑ってまた休憩。
結局そのまま2時半位には終了してしまいました。

ゲレンデ下ではそれほど天気が悪くないんだけど。
車山2

駐車場からの送迎バスもあったし、お昼もまぁまぁだったので、リフトが
全部動いているときに、また行きたいスキー場です。

三日目は白樺国際高原スキー場へ
スポンサーサイト


スキー | 【2010-01-03(Sun) 22:09:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
