東京タワー

ずっと気になっていた東京タワーに行ってきました。
東京タワー

展望台までは階段利用です
10時半頃に着いたら
「階段は11時オープンです」
とのことで、30分位は館内をウロウロしました。

階段のスタートは5Fテラスにあります。ちょうどはじまった猿回しを
見おわってから、階段を登りました。
展望台に着くと、既に結構な人がいて「登った」だけで満足したうちの
子供たちはあまり景色をみることなくソフトクリームを食べて、
また階段で降りました。

東京タワーのチケットはコンビニで少しだけ安く買えるんですが、
(大人820円→740円)さすがにタワー内のファミマでは取り扱いが
なかったです。
窓口だと現金だけど、コンビニはカードや電子マネーが使えるので、
コンビニで買っていくのがいいかなぁ。

そうそう、東京タワーの600段は問題なく登れたんですが、
翌日ふくらはぎが少し痛かったですw

スポンサーサイト


近場のおでかけ | 【2010-01-11(Mon) 10:30:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*