来月のスキーは?

今シーズンはあと数回の日帰りスキーで終了かなぁとおもっていたのですが、
急遽、友人ファミリーとのスキー旅行計画が持ち上がりました。

早速宿探しをして、とりあえず見つけた上越国際の保養所枠(2月の土曜日に
普通に取ったら高すぎ!のホテルが格安)を押さえました。

一緒に行く家族のこどもが初スキーなので、上越国際は広すぎなのが
気になるけれど、ゲレンデ目の前はポイント高いし。
このまま決まりかな~。

あとは、日帰りで小学生リフトが無料の表万座とか奥利根に行こうかな。

ぱる夫が買った冬ぴあファミリー

この本にセントレジャー舞子スノーリゾートのワンデーパス小学生引換券
(2枚まで)を発見したので、舞子もありかも。
(行くなら同じ本をもう一冊買うかもw)



スキー | 【2010-01-14(Thu) 20:30:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うちは今年のスキーはもう終了だけど一緒に行くご家族があるっていいなあ。
また違ったスキーの楽しみがあるよね!!
2010-01-15 金  22:10:47 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
お友達がいると子供もまた楽しそう(^^)
今から楽しみです。
2010-01-17 日  21:35:13 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*