スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界の山ちゃん

まだこのブログに慣れていなくて、書いている途中でページを移動したら、消えたり・・しております。
とほほ。
とりあえずメモ帳で書いてからアップかな。

最近、毎日のようにANAのプレスリリースをチェックしていますが、
なかなか「いっしょにマイル割の届出」はでませんね~。

元々は義父のカードのポイント移行(商品券よりマイルの方が交換率がよかった)をきっかけに始めたANAのマイル集めですが、
私のANAマイルが3.5万を超えました。
個人的にはタイやシンガポールに行きたいけれど、家族でとなると・・
人数分のマイルをためるのは大変だし、繁忙期の料金を考えると、
いつになったら行けるのか??
我が家の場合、「いっしょにマイル割」や国内線での利用が現実的です。

ANAマイルはカード利用以外に、楽天ポイントの移行やedyでの加算(少しだけれど)なんてのもあります。
先日、友人と飲みに行った世界の山ちゃんで、edyを使ったら、56マイルが加算されました。
今はダブルマイルキャンペーン中なのですね。

世界の山ちゃんで友達とおしゃべり(仕事の愚痴だったり)しながら、手羽先片手に梅酒を飲む・・
あ~、幸せ(笑)

スポンサーサイト


ANAマイル | 【2007-02-28(Wed) 00:14:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そうそう!
今エディ使っておくにこしたことはないね!
結局ANA-JCB一般を申し込むこととなりそうです・・
週末に郵貯のほうはキャンセルだ・・・
2007-02-28 水  15:25:00 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
チャージ出来た方が便利だもんね。
カード利用可のところではedyよりもカードなんだけど、今月はちょっと意識してedy利用してみようと思います。
2007-02-28 水  22:59:18 |  URL | ささ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
