スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポップコーンバケツ

今回、娘と長男はポップコーンバケツを買い替えました。
二つとも10年近く使っってボロボロだったし、この日は、イベントであたった
1dayパスポートと首都圏パスポートの差額返金もあったしね

子供がそれぞれバケツをもっているので、↓な感じ
バケツ色々

長男がハニー味でプーさんバケツ。
娘はしょうゆバター味でモンスターズインクバケツ。

次男のチップとデールはまだ新しいはずなのに、ヒビが
何度も落としたせいだよね、きっと。
でももうしばらく使ってもらいます。
スポンサーサイト


TDR | 【2010-06-21(Mon) 22:05:31】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ぱるさん
こんばんは

ご無沙汰しております。

TDL行かれたんですね。パレードすごくかわいいね、パレード色合いがほんわかしててv-10

ポップコーンのケース、みんなかわいいね。うちの息子はちょうどハロウィンの時だったから、ちょっと怖い柄よ!
みたら、行きたくなるなぁTDL
でもやっぱり平日でも混雑してるんだね。
いまだに恐るべし人気だね。
2010-06-21 月  22:22:02 |  URL | バンビ #- [編集]
みんな1人1個ずつ持ってるんだね。すごいなぁ。
うちは3人で1個だよ。夜になると、ポップコーンバケツをたくさん持ってるお父さんを見かけるのでね。荷物は少なく・・です。
小さい頃は1人1個欲しがったけれど、自分で最後まで持てる今頃はもう言わなくなったなぁ。
2010-06-22 火  09:41:40 |  URL | くーみん #- [編集]
バンビさん
ハロウィンのTDLはとっても混みますよねー。
うちはまだ行ったことがないんです。
イースターパレードミッキーがウロウロしてくれて楽しかったですよ♪

くーみん
元々友達がバケツ3つくれたんだけど、最初の頃は自分で持ちそうにないからうちも1個だったのよ。一昨年位かなぁ?自分で持つから持って行きたい!って言って。
バケツたくさん持っているパパさん、いるね~w
2010-06-23 水  00:21:39 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
