ザリガニ

日曜日に友達と一緒に公園に遊びに行きました。

ぱる夫一押しのザリガニ釣りをしたけれど、男二人はじっと待てずに逃げられて
ばかりでしたが、それでもがんばって一匹ずつとって、友達にももらって満足
してました。
娘はちゃっかり4匹ゲットしてました

最初はどうしていいかわからなくて↓な感じでしたが、ザリガニを見つけてか
らは楽しそうでしたよ~。
公園
スポンサーサイト


つれづれ | 【2010-07-01(Thu) 22:35:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*