


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏のグアム

夏のグアムは往路の昼便をキャンセル待ちしています。
数日前にチェックしたときは有償便も「×」だったのが、今日は「○」に
なっています。
我が家がいける日程ではないけれど、往路8/2復路8/10の深夜早朝便特典が
「△」と「○」でしたよ~
うちのキャンセル待ちもギリギリになって落ちてくるかも~と期待しています。

と、楽しみな旅行だけれど、実はジジの体調が思わしくなく・・・
どうなるかわからなくなってきました。

航空券は特典なので、キャンセルは一人3,000円。
ホテルは二つ押さえているけれど、キャンセルチャージはそれぞれ一週間前
と3日前。
ギリギリまで様子を見ようと思います。



つれづれ | 【2010-07-08(Thu) 14:43:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
成田便徐々に空きがでてきてるんやね~
来年はもっと競争率高いかなあ。
来年グアムはなさそうなのでさびしいけどいつかいけるといいな~
2010-07-08 木  22:08:20 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
子供の成長とともにスケジュール調整が難しくなるんだね。
来年ないかも?でもなんとかして行こうとしているのでは?(^^)
2010-07-11 日  01:14:19 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
