グアム1日目その2

空港のオンワードカウンターでスーツケースにつけてもらったタグは
1834
これはデラックスカテゴリーだなぁ
で、通されたお部屋の景色はこんな感じでした。
オンワード景色2

オンワード景色1

3時すぎにチェックインして、4時には夫と子どもたちはプールへ
夏休みのプールは去年のGWと比べると人が多くて、このときはMANTAにも
待ちが(たいしたことないけど)

MANTA

こども達がプールに行っている間に、私は1階のPCで4日目のホテル予約を。
出発前にチェックしていたホリデイリゾート&スパはもう出なくなってしま
っていたので、楽天でアウトリガーを予約しました。
今年も特典満載のプランが出ていましたよ。
オーシャンフロントはコネクティングが難しそうなので、今年はデラックス
オーシャンビューのプランにしました。

無事に予約完了して、プールに行くと、ちょうどそろそろ終わりの時間でした。
みんなで部屋に引き上げて、シャワーを浴びたらディナーへ。
一日目のディナーはいつもどおりホテル内で済ませる我が家。
カニ(だけじゃない)食べ放題、ビール飲み放題のディナーバイキングにしました。
宿泊者料金で大人28ドル、子ども10ドルとホテル内の食事としてはお手頃
でした。
ディナーバイキング

明日は一日プール&海だな。
スポンサーサイト


グアム2010 | 【2010-08-12(Thu) 11:09:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*