スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グアム3日目

7時にプルミエに行ったら、待たずに案内されました。
(でも翌日のラウンジの方が落ち着いて食べられた感じ)

昨日は一日プール&海で遊んだので、午前中はGPOに行くことに。
我が家初のバスですよ~。
GPOまでは、行きは次の停留所、帰りはシェラトンの次がオンワードです。
路線図

GPOまでは10分もかからずに到着。
GPO

GPOをウロウロしたけれど、収穫はなし。子どもはTWINKLESでおもちゃを
ほしそうにしているけれど・・
お昼を食べながら「本当にほしいか」考えましょう。
RubyTuesday

RubyTuesdayにはキッズメニューもありました。
大人が頼む場合はプラス$2かな?
キッズメニュー

ぱる夫が食べたターキーバーガー(だったかな)もおいしそうでした。
バーガー

私はメニューにどーんと写真がのっていたものを。おいしかった
シーフード

キッズメニューのミニバーガーは二個入りです。
キッズバーガー

おなか一杯になって、GPOに戻って、長男と私がお買い物をしてから、
バスでオンワードにもどりました。

つづく
スポンサーサイト


グアム2010 | 【2010-08-19(Thu) 21:06:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
