


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

週末

この週末、伊豆に一泊で遊びに行った。
むちゃくちゃ暑かった~

先週は日帰りで富士山こどもの国へ。

忘れないうちに書こうと思いながら、次はどうしよう?と
カレンダーをみてしまいます。

子どもたちのリクエストは
富士山こどもの国に泊まりで行く」
ぐらんぱる公園にまた遊びに行く」
です。

富士山こどもの国のロッジは週末はなかなか空いていないのよね。
冬は寒そうだし・・

伊豆は渋滞がなければ、いつでも行きたいんだけどね~。


そして、計画していた都民の日のおでかけは、仕事の都合により
実現できそうになく、ホテルはキャンセルしました


つれづれ | 【2010-09-05(Sun) 23:43:26】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
伊豆いいね~
こちらからだと絶対グアム行くより遠い(爆)
富士山たったくんは1度だけ新幹線の中から見せたきり、みーにゃんは飛行機の上から見ただけ。
グアムのスタッフにに富士山ことないって言ったら日本人なのに?と驚かれたわ(笑)
2010-09-07 火  16:41:05 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
こっちからでも渋滞にはまると遠いよ~。
3連休とか行けないよ。
(すごく早起きすればいいのかもしれないけど)
ロープウェイ使ったけど富士山はぼんやりだったよ。
天気いい日は電車のホームからも見えたりするんだけどねぇ。
2010-09-08 水  23:02:38 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
