伊豆旅行

まだまだ暑い9月最初の週末に、伊豆に遊びに行ってきました。

7時過ぎに出発して、11時過ぎに旅の駅ぐらんぱるぽーとに到着。
無事友人家族と合流し、ここで腹ごしらえ。

限定20食のちんちん揚げ定食を頂きました。
食べるとふわっとした不思議な食感でおいしかった
ちんちん揚げ定食

お昼過ぎにぐらんぱる公園に入りました。
クーポン利用で大人700円、こども400円。
アスレチックやトランポリンなどの無料遊具もあるけれど、結構な
値段の有料遊具もあります。
気に入った遊具は連続のりしたいうちの子は、フリーパスがないのは
ちょっとイタイ。

ウォーターボールは一人800円するけど、楽しいらしい。
暑い日だったので、5分で汗だくになってました。
ウォーターボール

娘が気に入ったトップスインガーはブランコのように、自分でスイング
(おじさんが手を貸してくれて何度も回転)
トップスインガー

3時位まで公園で遊んで、保養所に向かいました。
とにかく暑いので、ホテルのプールで遊びましょう。

伊豆南風楼の和洋室は広くてよかった。
伊豆南風楼

翌日は、近くの城ヶ崎海岸のつり橋をみて
つり橋

パノラマパークでちょっと遊んで
パノラマパーク

バイキングでお腹一杯になって、帰宅しました。



国内旅行 | 【2010-09-10(Fri) 21:25:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
お部屋広いね!!!
それにこのボール、うちのお兄ちゃんが見たら喜びそうだわ。
寒い時期だったら体あったまって楽しそう~
料理もいいねいいね~
2010-09-10 金  21:36:24 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
保養所の部屋広かったよ。写真の左奥に和室があるの。
ぐらんぱる公園、もう少し近くだといいのにって思うよ。

2010-09-11 土  21:05:01 |  URL | ぱる #- [編集]
ウォーターボール、うちのチビ達が
私の後ろで「すご~~!」
って大騒ぎしてる^^
めちゃめちゃ楽しそう!
私もやりたいよ~~~~(笑)
2010-09-12 日  16:37:50 |  URL | きょん #mQop/nM. [編集]
きょんちゃん
ウォーターバルーンで検索すると動画が見られるよ。うちの子にうっかり前日みせたら「やりたーい」って(^^;;
楽しそうだったけど、とにかく暑い日だったので私はパスしたわ~。
2010-09-13 月  20:36:59 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*