


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アミューズメントマシンショー2010

去年に続いて、行ってきましたミューズメントマシンショー

今年は9時到着を目指して(開場は10時)朝8時過ぎに家をでました。
9時過ぎに幕張メッセについて、開場待ちの列に並んだのは9:20でした。
この時点で待っていたのは数百人位かなぁ。

10時に開場して、実際に入場できたのは7分後、すぐにリラックマの
クレーンゲームに並んで、実際に景品をゲットできたのは11時位でした

でも第一の目的が達成できてこどもたちは満足

ちょっと休憩してからは、太鼓の達人やメダルゲーム、また並んで
クレーンゲームで遊びました。
今年は太鼓の達人が一台しかなくて、ここでも60分近く待ったけど、
来年は台数をみてやるゲームを選ばないと。

結局ほたるのひかりが流れるまで遊んで、疲れた~

展示ブースのたくさんのリラックマ
リラックマ1
リラックマ2
リラックマ3

並んでゲットした景品たち
戦利品




近場のおでかけ | 【2010-09-11(Sat) 21:47:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
”りらっくま”って人気
あるんだね~。

並んでるとかわいいね。
ゲームでここまで頑張って
ゲットしたのか!すごお~!
2010-09-13 月  10:58:52 |  URL | かおちゃん #- [編集]
このクレーンゲームはほぼ100%取れる激甘設定なのよ。並んで待てばもらえるの(^^)
いつもは中々とれない景品がとれるから子どもはうれしそうよ。
2010-09-13 月  20:43:17 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
