こどもの国ホテルロッジ

3時チェックインですが、少し早めに部屋に入ることができました。
シングルベッドが二つで、ロフトには小さめの布団が三つ用意されていました。
ホテルロッジ部屋1

ホテルロッジ部屋3

テーブルは小さめ。
部屋での飲食は禁止ですが、お茶のセットと冷蔵庫はありました。
フロント横にはビールの自販機も。
ホテルロッジ部屋2

夕食は一度外に出て、隣の建物にあるレストランに行きます。
我が家が利用した時は、事前に焼肉セットかすき焼きの選択制で
大人2100円、小学生1575円、(ちなみに幼児は785円、2,3才は250円)
でした。
セットのワンドリンクはグラスビールもOKでした。
ホテルロッジ夕食

朝食はバイキングで、小学生以上840円です。
ホテルロッジ朝食1
ホテルロッジ朝食2

お風呂はシャワーが5つある普通?の浴場。部屋数24なので、
ちょっと時間をずらせば満室でも混雑することはないと思います。

4名までルームチャージが12600円(食事別)で、一名増が1,050円。

ベッドが小さめだったり、ウォシュレットじゃなかったりしますが、
コストパフォーマンスはいいと思います。
夏休みの予約は激戦だけど、来年はとりたいなぁ。


国内旅行 | 【2010-11-06(Sat) 09:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*