富士山こどもの国その2

行ってから2週間も経ってしまいましたが・・2日目の様子を少し。

台風の影響で初日に遊び足りなかった子どもたちは二日目を楽しみにして
いましたが、なんとこの日もお天気が悪く、雨が降ったりやんだりの天気
でした。

草原の迷宮近く

恒例のくもの巣ネットで遊んだり、迷路で遊んでいたら雨が降り出したの
で、水の国は通過しただけです。
水の国

天気のいい日に足こぎ水車をやってみたいけれど、大人がやるのはダメか
なぁ?w
水車

この時期ならではのススキの迷路もやってみました。
迷いながらも短時間にゴールできてしまいますが、楽しかったです。

次回のこどもの国は、来年だと思います


国内旅行 | 【2010-11-14(Sun) 23:57:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
なんとか遊べたみたいで
良かったね。
ススキの迷路おもしろそう。
また来年か・・・。
冬はさむすぎか。
2010-11-21 日  01:06:08 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃん
なんとか遊べたけど、やっぱり晴れがいいよ~。
ススキ、意外と面白かったけど、子どもは走ってゴールするからすぐに終わってしまったよ。
冬は寒いね。そり遊びはできそうだけど、うちはスキーに行くのでね。
2010-11-23 火  07:06:01 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*