スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラウンドワン

以前から気になっていたラウンドワンのスポッチャに行ってきました。
早朝割利用をしたかったので、休日なのに6時半起き。

家族割でも1000円/90分が、
早朝割だと500円/4H(8時までに受付すると12時まで同料金)
になるので、これは早起きするでしょ~と
がんばりました。

早朝なのでw、ゲームもすぐできるし、ローラースケートもすいていて
よかったです
プロテクターが一式あるのも
うちの娘、頭、ひじひざ手のひらは大丈夫だったけど、帰宅後
「おしりがイタイ~」だそうで。
次回はおしりパッドもつけてすべりましょう。

ローラーブレードや体感ゲームを12時まで楽しみました。
「また行きたい」らしいので、早起きしないとねー。

私が行ったラウンドワン、リラクゼーション&コミックはマッサージ
チェアが20席位ありました。
キッズコーナーは130cm未満利用可で、うちの子もまだまだ楽しそう
に遊んでいました。

旦那がいなかったので、ずっと子どもと一緒に遊んでいたら、翌日
筋肉痛でした
スポンサーサイト


近場のおでかけ | 【2010-11-23(Tue) 07:03:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
