沖縄旅行での獲得マイル

GWの沖縄旅行でもらえるマイル

フライトマイル
 ジジとこども3人がそれぞれ1,476マイル(JAL)
 夫と私はマイル利用なのでゼロ

ホテル手配
 最初の2泊はANAサイトを経由(利用200円毎で1マイル獲得)しての楽天トラベル利用で、
 楽天ポイント472(ANAマイル236に交換可能)とANAマイル236獲得予定。
 最後の1泊は、JALエアプラスの利用(利用料金2%分付与)で498マイル獲得予定。
 第一ホテルグランメールは現地支払の場合にJALまたはNWで200マイルがもらえるので、
忘れずにマイレージカードを出した。(夫と私の二枚)
 あわせると
  ANAマイル:472
  JALマイル:898
 12000円と12900円のお部屋3泊分にしては結構なマイルかな?
(去年は楽天ポイント10%還元でさらにもらった記憶があるけど)

予約が二つに分かれているのは、当初予定ではグランメールに2泊と、北部方面で2泊だったのを変更したためです。
楽天では既に空きがなく、JALエアプラスにたまたま空きがあってラッキーでした。

この他に、カードやedyの利用でのマイルが・・(計算するといくらだろう?)

マイルがたまるのはうれしいけれど、お財布はさみしい今日この頃(^_^;)

あ、忘れずにNWにFAXを送って1000マイル×6人分もらわなくちゃ。



つれづれ | 【2007-05-11(Fri) 01:22:55】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
沖縄旅行記。読ませてもらいました~!
お天気もまずまずだったみたいでよかったね。
一日雨も降ったけど、子供たちはプールに入れて満足?うちの泊まるホテル、屋内プールがないんだよね~。それだけがちょっと不安。
ネオパークも楽しそうだね。でもえさ代とか結構かかりそうだね。昔行ったときは電車とかゾウガメとかなかったから、行こうと思ってます。

2007-05-11 金  11:29:01 |  URL | くーみん #- [編集]
子供たちはプールがとっても楽しかったみたい。
そうそう、ネオパーク、入園後に、結構お金が飛びます。鉄道は乗りたいし、ゾウガメにも乗りたいし・・
でも鉄道もゾウガメも楽しかったよ♪
2007-05-13 日  00:06:12 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*