年末はスキーじゃなくて

なんとなく特典をチェックしていたら、年末年始に○を発見
したので、急遽スキーから飛行機にのって行く温泉旅行に変
更になりました。
スキーもできそうだけど、ジジ付きだからのんびりするだけ
になりそう。


月曜日に華麗なる遺産がおわってしまいました。
うちには保存用ディスクがなくて、基本的に見た番組はすぐ
削除するんだけど、華麗なる遺産はちょっと取っておきたい
感じ。
見たばかりのドラマをもう一度みるなんてなかったんだけど、
どんだけはまったんだろう?w
最終回、ピョ執事とヨンナンの部分がカットされているのが
気になるので、完全版DVDをレンタルしようと思います。

スポンサーサイト


つれづれ | 【2010-12-17(Fri) 22:43:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おおお!見つかった?!

ほんとに素早いな。
私もおさらい会の山越えて
気分が楽になった~。

先日、バケーションが送られてきて
それがニンジンだったんだと思うわ。
それにしてもこれ高かった~。
こんなの買う人いるんだね。
バカ売れだったよ。
2010-12-20 月  09:49:14 |  URL | かおちゃん #- [編集]
かおちゃん
とれたのはいいけど、大晦日と元旦は朝市もお休みみたいだから、温泉まったりだけかも~。
もうすぐバケーションツアーだね(^^)
2010-12-23 木  20:34:41 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*