スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

函館三日目

3日目はラビスタ函館に移動します。

いつものようにのんびり朝食をとって、したくして10時のバスで函館駅へ。
駅までのシャトルバス便利です
ホテルの目の前で乗れるので寒くないし。

駅からタクシーのつもりが、こども達が歩きたがったので、市電に2駅だけ
のってホテルへ。
雪の降らない地域で買ったスニーカーで雪道を歩くのってとっても大変でした。

いい天気なので、歩くのも気持ちがいいです。寒かったけどw
ラビスタ函館は高層なのですぐにわかります。
ラビスタ函館外観

11時前だったので、フロントはチェックアウトの人で混雑していましたが、別
カウンターで荷物を預けて身軽になりました。

早速ベイエリアをウロウロして
レンガ倉庫のお店で

函館ベイエリア

お昼は函館ラーメン
函館ラーメン

おいしかった~
函館ラーメンしお

赤レンガ倉庫のキャラクターショップで、子どもたちはお年玉で買うもの
を物色。
宿泊プランがアーリーチェックイン可だったので、1時過ぎにホテルに
戻ってチェックイン。
部屋に入ると子どもたちは「わぁ~」と大喜び。
ホテルについては別記事で。
つづく
スポンサーサイト


北海道2011 | 【2011-01-15(Sat) 10:33:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
