パスポート受領

昨日、一ヶ月前に申請したこどものパスポートを受領してきた。
IC旅券初めて見たよ。
真ん中が厚くなっていてICが入っているんだね~。

そして今日は来年の5/3の355日前らしい。
予約するつもりはないのだけれど、ANAの特典をチェックしてみたり。
2008年年4月以降の利用制限日は相変わらず表示されていないけど、
きっと5/5,6あたりは帰国便がどっかしら×だと思うんだけどねぇ。


追記

ANAのご利用制限日、なかなか発表されないと思ったら、
2008年以降はご利用制限日を設けないらしい・・・
制限日がなくても、実質設定がゼロだったりするのかもしれないけれど。
手配あれこれ | 【2007-05-14(Mon) 20:53:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
実質設定がゼロだとは・・
それはきついなあ・・・・
うちも徐々にANAにのりかえようかなあ・・・
2007-05-16 水  22:20:58 |  URL | サニー #- [編集]
サニーちゃん
今までとれなかった3連休の国内線がとれるようになるとちょっとうれしいんだけどね。
今年、JALは国内線の制限日を増やしたけど、ANAが制限日ナシとなると・・どうなるんだろうねぇ?
2007-05-17 木  00:42:16 |  URL | ぱる #- [編集]
どうせならANAも家族プログラムしてくれたらいいのにね~~~~
ほんとマイルあっても使い道ない我が家。。。困る・・・・
2007-05-17 木  21:45:33 |  URL | サニー #- [編集]
そうだね。家族合算ができるできないで全く違うね。
せっかくたまったマイル、使えないのは困るよね~。
有効期限がなくなってくれればいいのにね。
2007-05-19 土  20:50:03 |  URL | ぱる #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)










Copyright © 旅行の手配とマイルの記録 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*